--.--.--




2007.07.31

ケインさん

文章書く気が無い。
別にやる気がないというわけではないのだよ。
そのやる気が今はゲームに向かっているというだけで
自由な時間をなるべくそっちを消化したいというだけ。


Lantis   TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~  2500円
MintJam   Reincarnation  1890円
講談社   さよなら絶望先生 第九集  420円
講談社   OverDrive(12)  420円
DEGREE   WEIRD TAELS SYNTHESIS UNNUMBERED  1000円
ALTER   アル・アジフ 水着Ver.  3980円
角川書店   機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (9  567円
ジャイブ   仮面レンジャー田中  590円
スクエアエニックス   天体戦士サンレッド(5)  530円
TYPE-MOON   Fate/Zero Vol,3-散りゆく者たち-  1000円
KADOKAWA Entertainment   らき☆すた2(限定版)  6445円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど 長門有希  2580円
メディアワークス   電撃ホビーマガジン 9月号  900円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 9月号  780円
Nitro+   続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 皆殺しパック  8180円
propeller   Bullet Butlers 初回限定版  6955円
飲食代  14529円
ガソリン代  1068円
その他  8570円
合計 陸萬貳仟玖佰伍圓


Posted at 20:02 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.28

報告

特に書くネタも書くことも書きたいことも無し

なんだこの日記



2007年7月28日

角川書店   機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (9  567円
ジャイブ   仮面レンジャー田中  590円
スクエアエニックス   天体戦士サンレッド(5)  530円
TYPE-MOON   Fate/Zero Vol,3-散りゆく者たち-  1000円
KADOKAWA Entertainment   らき☆すた2(限定版)  6445円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど 長門有希  2580円
メディアワークス   電撃ホビーマガジン 9月号  900円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 9月号  780円
Nitro+   続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 皆殺しパック  8180円
propeller   Bullet Butlers 初回限定版  6955円


Posted at 14:13 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.19

ドアラのターン

さて、昨日書いたとおり今日は
プロ野球公式戦第12節中日×ヤクルト13回戦の模様をお送りいたします。

続きを読む

Posted at 22:12 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.18

アルター 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ水着ver.

アルター 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ水着ver.
レビューページに斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ水着ver.追加

Posted at 20:57 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.07.18

ワンダと虚像

一昨日は海の日でしたね。
たぶん祝日の中で一番認知度が低いか
何故に祝日なのかわからない日なんじゃないかと思う。
なんとなく調べてみると
海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としている
1996年から海の記念日から海の日という祝日と成り
2003年のハッピーマンデー法により7月第3月曜に変更となった
もう10年以上祝日として存在していることに驚いた。
学生からすると夏休みが一日早くなって嬉しかったりするんだろうか。


と、書き出しが思いつかなかったので無駄に薀蓄垂れてみましたが
以下は更に無駄な怪奇伝聞となりますので
その点を踏まえてお進みください。
続きを読む

Posted at 17:36 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.17

予告というか戒め

昨日は知り合い、小学、中学生時代の同級生が働いている店に呑みに行ったり
今日はドアラと遊んだとか
書く事は結構あるんですけど
凄く疲れてるので、予告ということで
激しく旗を振るドアラをお楽しみください。
2007年7月17日その1
続きを読む

Posted at 23:59 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.15

iTunes

台風のお陰で休みになった今日。
昨夜の予想では昼頃に最も東海地方に接近し、豪雨と強風の嵐を撒き散らす
脅威の中で、これは引篭もるしかないと、引篭もりの正当化が出来る日になる。
ハズであったのに。
朝8時33分電話で起こされる。
なんか天気良いから仕事出来ない?
もうお休みモード突入なんでスイマセン
と、なんとも理由にならない理由で返事をしたら
すんなりとOKが出た。
正直、あの時間に出て来いと言われても
布団から這い上がり、いや、飛び降りて朝飯も食わず
睡眠時間3時間でろくに体力も無いのに何が出来るというのか。
午前中は惰眠を貪ると決め込んだのだ。
これはもう昨日の夜からの決定事項。
明け方までこいとれやっていたんで
電話を切った後寝ようと思ったのだが、
会話というのは脳を活性化させるのに最適なのか
目が覚めてしまった。
今日は総集編ということを知っていたのでリアルタイムで見る必要も無いと思っていた
グレンラガンを見て、アニキの漢気とシモンの覚醒、螺旋王との決着
アツイシーンのお陰で完全に目を覚ました私は
朝食を取りながらテレビでニュースをつけて現在の台風の情報を見て愕然とする。
台風は渥美半島にかかるかかからないかの位置に居た。
名古屋市は強風域に入っているだけで雨雲なんて一切無い。
正に台風一過。
本日ハ晴天ナリ。
続きを読む

Posted at 23:01 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.10

ハッピーエンド

き、昨日注意されたから・・・
(昨日相方にプロフィールの画像はよく変わるのに文章は一向に増えないなって言われた)
書くわけじゃないんだからねっ!
たまたま感想を書こうと思っただけで・・・
別にアンタのために書いてるわけじゃないんだからっ!
か、勘違いしないでよね!


言われたから書く
っていうのもなんだか癪だったんで
ここはツンデレに任せてみた。
確かに一週間何も書いていないので、たまには感想でも書こうかと思って

以下、月9ドラマの感想
続きを読む

Posted at 20:39 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.10

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語もえたん

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語もえたん
レビューページにワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語もえたん追加

Posted at 18:56 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.07.02

アルター めがちゅ! ファウナ

アルター めがちゅ! ファウナ
レビューページめがちゅ! ファウナ追加

Posted at 22:38 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.07.02

まさかの2回目のヒット

先々月はそう大して面白いモノもなかったので書きもしなかったんですが
先月はなかなかどうして
自分の書いたものとかレビューにいい感じにカットボールが飛んできたような
タイミングが合わない語句がチラホラと合ったのでご紹介。
書くよりも見せた方が早いので

続きを読む

Posted at 11:40 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2007.07.01

コトブキヤ こみっくパーティー 大庭詠美コスチェンジver.

コトブキヤ こみっくパーティー 大庭詠美コスチェンジver.
レビューページにこみっくパーティー 大庭詠美コスチェンジver.追加

Posted at 20:02 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
