--.--.--




2007.08.31

造次顛沛

気がつけばもう月末。
甲子園は佐賀商が優勝とか
世界陸上開幕とか
安倍改造内閣発足とか
なんか日記書かない間に色々なことがありましたねぇ

なんつーか、購入物積み上げる→何か書く
という流れで書いている者ですから
月末に買うモノが多いと必然的にこうなってしまうわけですよ
言い訳デスヨ言い訳

実際の暇な時間は何をしていたかと言うと
知人に
パンヤ教えてくれ
とか言われたものだから数ヶ月ぶりに入ったら
なんだかイベント期間中でPP倍とか経験値倍とか
タイミング良くサブノート手に入れたから一人二役でコツコツと
ぱんや~♪
してましたよ
目標のゴスロリアリンになったから暫く熱も下がるでしょう

しかし今月は
予想外収入もあった代わりに
予定外なものも買いすぎたな
久々に、今月ヤヴァく無いかと思ったよ
収納スペース的にも限界は迫ってきてます
それでも僕はフィギュアを買うのを辞めない

以下、今月の散財

続きを読む

Posted at 19:33 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.23

コトブキヤ ToHeart2 Another Days 草壁優季 バカンスver.

コトブキヤ ToHeart2 Another Days 草壁優季 バカンスver.
レビューページにToHeart2 Another Days 草壁優季 バカンスver.追加

Posted at 22:41 | レビュー | COM(0) | TB(1) |
2007.08.15

マックスファクトリー 西村キヌコレクション 不知火 舞

マックスファクトリー 西村キヌコレクション 不知火 舞
レビューページに西村キヌコレクション 不知火 舞追加

Posted at 01:16 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.08.13

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
レビューページにねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希追加

Posted at 19:39 | レビュー | COM(0) | TB(1) |
2007.08.13

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
レビューページにねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ追加

Posted at 19:36 | レビュー | COM(0) | TB(1) |
2007.08.11

熱闘

夏の風物詩というべき全国高等学校野球選手権大会
通称甲子園が始まりました。
地元愛知県の出場校は名門と言っていい愛工大名電高校。
しかし私の記憶の中ではいつも初戦敗退
今年は一回戦突破しろよと穴が空くほどテレビ見てましたが
見事に負けましたね。
期待を裏切らない活躍
こういう時っていつも隣の県、三重とか岐阜が頑張るんだよなぁ
大垣日大でも応援するか
個人的に駒大苫小牧はいい加減飽きてきたと言うか
もう記録にも記憶にも残る偉業を成したんだから
初戦で負けないかな~んて期待しつつ見てます。
一年で一番NHKが映っている時期
それが夏

以下購入物

続きを読む

Posted at 18:20 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.09

HobbyJapan誌上限定通販 Fate/hollow ataraxia 女子高生セイバー

HobbyJapan誌上限定通販 Fate/stay night 女子高生セイバー
レビューページにFate/hollow ataraxia 女子高生セイバー追加

Posted at 15:19 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.08.07

ハツ(心臓ではない

最近外に出たらコンビニへ行って
ガリガリ君とスポーツドリンクが常備薬に成りつつあります。
毎日が暑いですねェ・・・
親父に自転車貸したら後輪パンクしてました。
レッツメタボリック!

さて話は唐突且つ完結に
いやたぶん無駄に長く
今日は私の鶏頭で思い出せる範囲で行くところの
初めてのお話をします。

続きを読む

Posted at 23:26 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.02

HobbyJapan誌上限定通販 Fate/stay night イリヤ体操服ver.

HobbyJapan誌上限定通販 Fate/stay night イリヤ体操服ver.
レビューページにFate/stay night イリヤ体操服ver.追加

Posted at 14:07 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.08.01

皮相浅薄

気がつけばもう八月、本格的な夏到来ですかね。
イベント事も多く催され一番活気の漲る季節。
金のない地方民には全く縁のない話ですけどね。
あー誰かワンフェス連れてってくれないかな~
今年も通販予約全裸待機するしかないか。
交通費考えたらそちらの方が安く済むんだが
買える物が限定されるしなぁ
本場の空気ってモノを味わってみたいぜ。

さて、当サイト
もうすぐ1000アクセスに達してしまうんですよね。
別段これといって企画とかプレゼントとかないんですけど
なんか欲しいか?
正直言って最近買う数が減っているのは
収納スペースが本当にヤヴァイので自粛しているというのもある。
欲しいものが無いというのもあるが
なのでもし1000踏んだ人
レビューしてある商品の中で欲しいものがあったら何らかのカタチ
コメントなり知り合いだったならメールなりで教えてくれたら
送るよ。
たぶん。

でここからが本題というか
先月のサーチワードランキング
これも定例化しようかななんて考えつつ
以下へ進む
続きを読む

Posted at 18:20 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
