--.--.--




2007.10.31

パンダは白地に黒?黒地に白?

今日昼ごはんを食べようにも
一人だし何処か店に入るような場所もないし
とっとと仕事終わらせて帰ろうと思い
99ショップでカップ焼きそば買った。
大盛りだというのにどう見てもソースが普通サイズ。
どれだけ絡めても麺はマーブル模様
スパイスが効いている!
とか書いてあるから買ったが
どうやら99ショップから移動してる間に落としたようで
非常に味気ない食事になった。
速攻で仕事終わらせました。
といっても4時近かったけど・・・


以下、今月の散財

続きを読む

Posted at 21:24 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.25

HobbyJapan誌上限定通販 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫ver.

megahouse_izulha 000
レビューページに幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫ver.追加

Posted at 21:49 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.10.23

コトブキヤ ToHeart2 Another Days 河野はるみ

kotobukiya_harumi 000
レビューページにToHeart2 Another Days 河野はるみ追加

Posted at 20:40 | レビュー | COM(0) | TB(1) |
2007.10.23

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど タチコマ

goodsmile_tachikoma 000
レビューページにねんどろいど タチコマ追加

Posted at 14:49 | レビュー | COM(1) | TB(0) |
2007.10.22

連絡事項

えーFC2より
11月1日(木)よりFC2WEB(http://web.fc2.com/)サービスにおきましてアップロードファイル名に、半角英数小文字以外の日本語・記号(※ハイフン・アンダースコアは可)及びスペースを利用することを禁止させて頂くことになりました。
つきましては、お手数ですが今現在上記のファイル名でファイルをファイルマネージャーにアップロードされてるユーザー様は11月1日(木)までに日本語・記号及びスペースがファイル名に入った全てのファイルを削除頂くか、またはファイル名を半角英数小文字のみ使用したものにご変更頂きますようお願い致します。
※10月31日までは日本語・記号及びスペースがファイル名に入ったファイルの編集・削除は可能です。 なお11月1日以降も半角英数小文字以外の日本語・記号及びスペースがファイル名に入ったファイルがファイルマネージャー上に残っていた場合は自動で削除処理されますのでご了承下さいませ。 お手数お掛けしますが、何卒ご協力頂きますようお願い致します。
FC2(http://fc2.com/)では今後もユーザーサイドの視点で、ユーザーが快適に利用できるよう努めていきます。
という内容のメールが届きました。続きを読む

Posted at 20:21 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.15

ダークファントムスピリット

リトバスが面白くない・・・

Posted at 17:32 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.12

アジア最強の妖精

さて、十日以上間が空いてしまいました
それでもその間にカウンターが80回っているのはどういうことか
一重に私の日頃の努力とヨーコのお陰のようです。
有難う変態四天王

珍しく購入予定も更新せず、トップ絵も変らず、レビューは溜め込んでいた
この十日弱の間
それなりに忙しかったんですよ。

続きを読む

Posted at 15:45 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.01

名詮自性

流行ってますね~
初音ミク
私もプロフ画像をみっくみくにしたり
携帯の待ち受けをはちゅねミクにしたり
PCの壁紙を初音ミクにしたり
いろいろとつかわさせて頂いております

初音ミクがなんで長ネギネギ持っているのか

この動画がヒットしたことによる名残で
非公式設定化してしまったようですね。
あとは色味か・・?

以下、先月の検索ワード
続きを読む

Posted at 15:17 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
