--.--.--




2007.11.30

流転輪廻

ここ二週間ほど寝る時間(量的な意味で
が不安定というかなんというか

夜日付が変るぐらいに寝ると明け方4時ぐらいに目が醒める
睡眠時間が短かったが為に夕方眠くなりそのまま明け方まで眠る
翌日何故か夕方過ぎに眠くなり日付が変るごろに目が醒める
明け方に眠くなり昼頃に起きる

を、繰り返しをしています。
なにかの病気ですかね。

以下いつもの

続きを読む

Posted at 18:17 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.18

ピエールとカトリーヌ

前日夜中2時に寝るも何故か3時半に目が覚めてしまい
何処の遠足前日に眠れない小学生だ
と、自分に突っ込みを入れるも、その後眠れず。
前日の疲れが全く取れぬままオフ会当日を迎える。

続きを読む

Posted at 12:33 | 戯言 | COM(9) | TB(0) |
2007.11.16

侮蔑の11人

明日はオフ会!












テキストそれだけかよ!
続きを読む

Posted at 20:19 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.15

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
レビューページに涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子を追加

Posted at 18:20 | レビュー | COM(0) | TB(1) |
2007.11.15

コトブキヤ ToHeart2 Another Days 吉岡チエ

コトブキヤ ToHeart2 Another Days 吉岡チエ
レビューページにToHeart2 Another Days 吉岡チエを追加

Posted at 06:37 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.11.14

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど へたれ桜

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど へたれ桜
レビューページにねんどろいど へたれ桜を追加

Posted at 20:34 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.11.14

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる
レビューページにねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるを追加

Posted at 17:39 | レビュー | COM(0) | TB(1) |
2007.11.03

アルター めがちゅ! レウコテア

アルター めがちゅ! レウコテア
レビューページにめがちゅ! レウコテア追加

Posted at 13:46 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2007.11.01

幕天席地

先月記事を書いたのは4回
レビュー含めると7回なのに
300回以上トータル600回以上のアクセスがありました。
これも一重に私の弛まぬ努力と
皆様の脱衣フィギュアへの執着
のお陰であると自負しております。
これからも当サイトをよろしくお願いします。

画像ファイルが消える、と書いたんですが
どう見ても残っています。
ファイル名に日本語を使用、とあったので
私はてっきり
アップロード時に書き込む部分だと思ってたんですが
どうやら
指定ファイル名に日本語がある場合
なのかもしれません。
確信がないので言い切れませんが、一先ず残っているのでよしとしよう。



以下、先月の検索ワード
続きを読む

Posted at 14:14 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
