--.--.--




2008.11.30

コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス

コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス
レビューページにとある魔術の禁書目録 インデックスを追加

Posted at 16:16 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2008.11.30

軽佻浮薄

今月の貯金箱

三ヶ月でいったい何枚ぐらい入れたのかな
なんて気になりまして
2008年11月30日その1
554gになりました
秤で計ってみると
2008年11月30日その2
500円玉一枚7g
554-385=169
169÷7=24.14...
今月は24枚ぐらい入れたのか

概算で今どれだけ入っているか
554÷7=79.14...
缶の重さ考えると75枚程度でしょう
一月25枚ずつ入れている計算になる
これは多いのだろうか

600枚入れないといけないと思うと
埋まるのはまだまだ先の話しだなぁ

貯める話の次は使った物の話です
以下いつもの

続きを読む

Posted at 11:16 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.30

コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 Another Days 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~

コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 Another Days 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~
レビューページに4-Leaves ToHeart2 Another Days 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~を追加

Posted at 09:01 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2008.11.30

暗中模索

実際に出かけたのは23日の日曜日
翌日の振り替え休日は溜まっていたレビューの消化に費やし
平日も残りのレビューと光回線の工事云々で書けず
約一週間経ってやっと今年最後になるであろう
浜松行って餃子食べようぜツーリングのレポートです

続きを読む

Posted at 00:52 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.25

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
レビューページにエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエルを追加

Posted at 21:44 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2008.11.24

HobbyJapan誌上限定通販 魔法少女 虹原いんく<クイーンズゲイトVer.>

HobbyJapan誌上限定通販 魔法少女 虹原いんく<クイーンズゲイトVer.>
レビューページに魔法少女 虹原いんく<クイーンズゲイトVer.>を追加

Posted at 19:04 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2008.11.24

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.

グッドスマイルカンパニー  ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.
レビューページにねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.を追加

Posted at 14:02 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2008.11.24

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音レン

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音レン
レビューページにねんどろいど 鏡音レンを追加

Posted at 11:32 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2008.11.24

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン
レビューページにねんどろいど 鏡音リンを追加

Posted at 11:28 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2008.11.21

家内狼藉

今週は仕事が昼からで生活リズムがちょっと狂う
1時頃に家を出て、帰ってくるのが日付変わるぐらい
その為、最近頑張っていたテイルズも殆どやれず
ほぼ休止状態
こうなるとまたモチベーションを上げる作業が必要になりそうです
給料出たらまた箱でも開ける気なのでしょうか

先月は延期続きで買うものが殆ど無く
予約した商品が今月にずれ込み
今現在久しぶりに
レビューするものが溜まっていく一方
という感覚を味わっております
今週は上述の通りの為
時間がうまく取れないから作業が出来ない
という状態であり
土曜からの三連休
暇があればレビューをすることになりそうです


以下いつもの

続きを読む

Posted at 09:36 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.17

炉辺歓談

たった今、HPのデータが入っているフォルダを開こうとして
画像フォルダの中の数学課題フォルダ
CROSS†CHANNELの主人公である黒須太一が18禁と分類されるであろう絵を
区分けする際に使用しているフォルダ名
を開いてしまった
何故だろうか
無意識的に自分のサイトはそういった要素因子が強いと思っているのかもしれない

半月ぶりの更新でいきなりのご挨拶ですね

年末、31日まで仕事ということもあり
いろいろと煩く電話してくるのでいっそのこと帰ってやろうと
この土日で岸和田に帰ってました
詳しく言うと金曜の夜からですけどね

続きを読む

Posted at 10:57 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.01

古往今来

今月もやってまいりました検索ワード発表
先月は更新回数も5回で
延期とか延期とか延期のお陰で
レビューは一つというかなり少ない
その為か検索ワードも先月の半分

2008年11月1日

ブログ名で来る人が多いのはいつものこと
先月からとある衣装の女教皇様で来る人が多いのだが
同人誌欲しいならとらのあなにでも行ってろよ

Lolicon7
欲しいならメロンブックスにでも行ってろよ

815SHメニュー リリカルなのは
私が使用している携帯ですが
フラッシュでメニューのデザインを変えられる機能がついている模様
なのはさんに出来るかなんて知らんがな

ミクルメイクミラクル
新刊の発売はいつですか、角川さん

顔面筋ジストロフィー
私は筋硬直性ジストロフィーの疑いがあるだけです

LoliconSpecial3
欲しいならK-BOOKSにでも行ってろよ

最近文字化けで来るのもいるな
あ、平針で来た人がいなかったな




Posted at 15:09 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
