--.--.--




2009.02.28

十年一日

前回の更新から半月
今月はサボってたわけでもなく
本当に後半の2週間は特に撮影とか更新とかやっている暇が無く
明日の予定もままならない状態が続いています

来月前半もこんな状態が続いたら
一応私が主催ということになっている
某オンラインゲームのオフ会の幹事
相方に完全に任せっきりになってしまうな
いや、もう既にそんな状態になってます?
すまん、そしてありがとう相方
これからは全部君に任せるよ(投げた

前置きに書くこともない程に
味気ない日常を過したがために
以下いつもの月末更新


続きを読む

Posted at 22:58 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.15

苦尽甘来

いろいろと時間も無く
書くと言っていたことも書けず
半月が過ぎてしまいまして
もう書く気も起こらず

でも、夕方仮眠取ろうとして起きたらこんな時間

取り敢えず購入記録だけ
溜まって来たアニメとか
観ていないDVDとか
読んでいない漫画とか
消化してこないといけない

ので、以下いつもの

続きを読む

Posted at 01:35 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.09

コトブキヤ とある魔術の禁書目録 神裂火織

コトブキヤ とある魔術の禁書目録 神裂火織
レビューページにとある魔術の禁書目録 神裂火織を追加

Posted at 21:12 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2009.02.05

アトリエ彩 斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ

アトリエ彩 斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ
レビューページに斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダを追加

Posted at 23:58 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2009.02.04

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター
レビューページに魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスターを追加

Posted at 18:31 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2009.02.04

思案投首

月初めのワード検索です
先月はレビュー5本、雑記6本と
私としては割りと何時も通りの更新回数?
しかし割と多いワード数
2009年2月4日
合計84個

サイト名が多いのはいつもの事だけど
漢字間違いとか結構あるのね
干渉とか獏耶とか
正確には干将・莫耶ですから

元々知人と二人でエロゲレビューサイトとして立ち上げる祭に
Fateのキャラクターであるアーチャーが所持している夫婦剣、干将・莫耶
夫婦ではないですが、二人でサイト運営していくと言う意味で
この剣の名前にしたんですよ
今となっては一人でフィギュアレビューサイトになっちまってますがね
なので、この名前でなくてもいいんで
何か良い名前ないですかね?

文字化けなのかなんなのか
よく判らない羅列でどうやってくるのか

相方とちょくちょく行く旅先での単語
日帰り入浴とかホテル名とか
そんなのがある一方で

loliconとかフミカネとか女教皇様とか
同人関係の言葉もあるのが
方や地方の旅情報
方や二次元同人ワード
当サイトの混在感がよく表れているなと

あと、最近多いのが四字熟語で来る人
いつ頃からか、戯言のカテゴリのタイトルを
内容に則すような四字熟語を当てているんですが
意味を調べるのなら四字熟語データバンクとかに行ってください

そもそも四字熟語を使い始めた理由は
タイトルが思いつかなかったから
適当に四字熟語で当てはめようと思ったのと
サイト名が漢字四文字だし何と無く
丁度良いと思ったんですよね
本当にそれだけだったんですが
最近は記事数も多くなって
過去に使った四字熟語と被ったりしない様に探す方に手間取って
記事を書いた後にタイトルが決まらないという
当初との逆転現象が起きたりしてます

レビュー検索で来られた方、有難う御座います
と、深く御礼を申し上げたところで
今月もよろしくお願いします

では、なのはで言う地味の人のレビューに取り掛かります


Posted at 16:53 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
