--.--.--




2009.03.31

鯨飲馬食

さて、物件決めたものの
不動産屋の都合かどうか詳しいことは判らないが
金払ったのに白紙に戻され
再び探して取り敢えずOKが出たと言うことで
一先ずの安心

そして本格的な準備
主に片付けをしなくてはいけなくなってきました
片付けると言うのにこのモノの増えよう

駄目だコイツ・・・早く何とかしないと・・・

と思ったアナタ
正解です

以下いつもの
続きを読む

Posted at 00:02 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.23

愚者一得

たぶん第5回目となるはっぴぃせっとのオフ会
相方製作のしおり曰く
はっぴぃせっとオフ旅行in飛騨高山
だそうです
この前の日記にも書いたとおり
平日帰ってくるの遅いわ
土日では引越しの準備しなくてはならないわで
心身ともに疲れ果てていて
前日になっても行く気力が全く湧いてこない
超低テンション低モチベーションなグロッキー状態
それでも一応企画召集したのは私ですし
行かねば話にならんらしいので
色々と鞭を打っての参加?

それのレポ的なもの、取り敢えず一日目


続きを読む

Posted at 19:01 | 戯言 | COM(7) | TB(0) |
2009.03.14

精思苦到

去年言っていた引越しが
どうやら今年は本当に確定したようで
引っ越すことが決定

紆余曲折の家族会議を行った結果

姉弟三人で暮らす羽目になり
とても不安な日々を過す毎日

何の心配かって?
そりゃもちろん、フィギュアを処分
また里子に出さなければいけないという事実ですよ
あー年末の比ではないほどの娘を手放さないといけないのか

仕事は今だけだろうけど
平日は忙しくて、帰って寝てまた仕事行くだけの毎日
なので、完全に土日は引越し作業で潰れます

と、色々と引越しの準備があるので
去年同様更新止まります
完全に止まるわけではなく
今日みたいに生存報告ならぬ
購入報告はするでしょうからね
ぇ?それだといつもの事だって?
そうですね!!

エーオッホン!(咳払い
なので、増やすなという方向に行かなくてはならないというのに
予約表で財布の中身が一杯です。

以下いつもの

続きを読む

Posted at 23:41 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.08

多事多難

火曜日だったか、昼食時に
なんか妙に硬いものが口の中でごろごろし
そんな硬いものは弁当の中に入ってないよな
と再確認後
気になるものを吐き出してみたら
歯だった
抜けたとかではなく欠けた
それも左の下の一番奥
妙に歯茎が競り上がって歯を圧迫していたので
気にはなっていたんですが
まさか歯が欠けるとは思っていなく
奥歯に盛大な穴が開いた状態で一週間ほど過し
昨日、土曜日に約10年ぶりぐらいに歯医者へ

そこの先生の滑舌の悪い話方やら同じことを2度3度という話し方とか
そういうことは取り敢えず置いておいて
位置が位置なので
詰め物をしてもすぐ取れたり
親知らずがあったりすると詰めれないこともあるというので
一先ずレントゲン写真を撮る
機械の高さが足りなくて膝を曲げて撮影台にあごを乗せる
少々不恰好な体勢で撮影、数分後
医者から衝撃的な一言が

親知らず、一本も無いね。良かった良かった。

それはそれで凄くショックです
根っこのかけらも無く
存在の確認は全く出来ない
まぁ、親知らずのお陰で色々と苦労するよりは良いでしょうけど
なんか、大人フレーズの一つ
親知らずが生えてさぁ
という話題が全く出来ないというのも悲しい事実
のような気がしてならない

そんな今月初更新
以下は検索ワード
続きを読む

Posted at 14:41 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
