--.--.--




2009.04.02

俗用多端

引越し後、回線がいつから使えるようになるのか不透明なので
今月、最初で最後になるかもしれない更新
毎月初めの検索ワード公開
2009年4月2日
流石更新してないだけのことはある

こんま亭
ここに来るより店のHPに行きなさいよ
今度はレタスを食べてみたい(要予約

画像比率か80%以上の場合もファイル置き場とみな
されたのか、FC2のHPの方は削除されました
いい思い出です

はっぴぃせっと しべ
御指名入りました~
明らかな個人指定で来たのは初めてじゃなかろうか

リリカルなのは 干将莫耶
うちとなのはさんの接点はフィギュアだけですが?
干将莫耶を武器にしてるようなキャラは居ないでしょ
見たこと無いけど

橘芽依子 エロ
スパッツですね、判ります
エロと言う単語で引っかかるんだなぁ

このぐらいしかねぇ
さて、部屋の片付け率5%もいってない状況なので
早々に更新作業なんざ終わらせて
明日も仕事だし寝ようか

土日に泡を食う
だろうな・・・

Posted at 22:58 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
