--.--.--




2010.11.30

事大主義

私は如何しても自分に自信を持つ事が出来ない

以下、いつもの


続きを読む

Posted at 21:10 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

好評嘖嘖

名古屋パルコ西館8階にてガンダムEXPO in 名古屋が開催中
そこで売られている限定プラモを大須のキッズランドの階段で展示してあり
いつもそれを見て
あー行かないとなー
と気付かされ、徒歩数分のキッズランドとパルコは徒歩数分の距離だと言うのに
他の店を回ったり、食事摂ったりしている間に忘れて
結局行かずじまいで帰ってくる
なんてことを繰り返していたので
昨日行ってきました

なんか、数年前にもやった気がする
それで1/60スケール4色同時生成射出機を買った記憶がある
んですが、入場料無料だし行くかーと
行ったはいいけどカメラ持ってないし
人も多かったし(土曜の夕方だからね
写真付きレポとか全くする気もなく
周りの客の中途半端な知識に突っ込みを入れるのを我慢して
限定品買ってきただけという

それぐらいしか書くことは無い

以下、いつもの


続きを読む

Posted at 19:11 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

HobbyJapan誌上限定通販 クイーンズゲイト 運命のくの一 かすみ

HobbyJapan誌上限定通販 クイーンズゲイト 運命のくの一 かすみ
レビューページにクイーンズゲイト 運命のくの一 かすみを追加

Posted at 23:24 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの消失 長門有希 消失Ver.

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの消失 長門有希 消失Ver.
レビューページにねんどろいど 涼宮ハルヒの消失 長門有希 消失Ver.を追加

Posted at 21:53 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

アルター けいおん! 琴吹 紬

アルター けいおん! 琴吹 紬
レビューページにけいおん! 琴吹 紬を追加

Posted at 21:15 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

ボークス a-bland 戦国ランス 南条蘭

ボークス a-bland 戦国ランス 南条蘭
レビューページに戦国ランス 南条蘭を追加

Posted at 18:10 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

マイルストン 初恋限定。山本 岬~Summer Again~

マイルストン 初恋限定。山本 岬~Summer Again~
レビューページに初恋限定。山本 岬~Summer Again~を追加

Posted at 16:16 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々
レビューページにねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々を追加

Posted at 13:24 | レビュー | COM(0) | TB(0) |
2010.11.20

決意表明

今日は出勤のはずが休みになったのでレビュー消化しよう
と思っていたらやっぱり出勤になったので
明日はレビュー大量消化します


以下、いつもの


続きを読む

Posted at 21:58 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.14

土崩瓦解

先週の火曜日から木曜日
風邪を引いた
最近風邪の治りが悪い
私ももう歳なのか
なんてことを痛切に感じるも
冷静に分析すると

体調悪い→でも何か食べないといけない→仕方なく買い物に→
食欲が無いので一食分だけ買う→食べた後薬飲んで寝る→
あまり食べていないので体力も落ちている→
結局まだ体調が悪い→でも何か(ry

一人で体調崩すと悪循環になって治りも遅くなるなぁ、と

あと、火曜日に風邪引いたとき
ラブプラスでも風邪引いた


レビュー溜まってるけどパラサイトイヴが面白いので全然消化できません


以下、いつもの


続きを読む

Posted at 12:09 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.07

安歩当車


此処一週間を簡単に

一日に定期検査のため休みを貰った序でに
五百円玉貯金を開封し銀行に持っていく
三十万円貯まる缶の中に入っていたのは
三十六万八千円だった
端数の六万八千円をどうしたものか

三日にボークス名古屋SR改装のため閉店在庫一掃セール
最終日だったので目に付いたものを買う

五日、仕事が夜勤で五時出社
日中時間合ったので
ソフトバンクショップへ行き
iPhone4に機種変更
貰い物、というか19インチモニターと交換したiPhone3G
動作のもっさり感と度重なるフリーズ
この前の充電できない現象
ホワイトモデル来春への延期
等々ありまして
詳しく説明を聞くと
16Gモデルであれば実質負担はゼロ円
32Gモデルだと月480円×24回の月賦払い
ポイントが4000ポイントぐらいあるが
16Gモデルだと適用できない
32Gモデルだと480円からのポイント値引きは可能
しかし、32Gも必要とは思えない
ポイントには有効期限があり約半年後に1500ポイント程度が消える
それは勿体無い
一括ならば適応される
じゃあ一括で
ということで端数の使い道が決まった

六日
夜勤明けの朝から歯医者に行く
ゆっくり買い物でもしようとしたが
姉が、荷物届くかもしれんから家に居て
というので昼にとんぼ返り
アニメを消化しつつ
ガンダムUCのOVA第一巻が返って来てから
PSストアでダウンロードした第二話を見ようと思っていたのだが
流石に我慢できなくなって落として一週間経ったし見る
オードリー可愛いよオードリー

なんとなくPSストアを覗いたら
パラサイト・イヴの配信が始っていて
速攻で落とした
昔やりたかったソフトが安価で買えるのは良いね
ディスクレスで起動も速いし入れ替えもしなくて済むし
PS3とPSPの両方で出来るから
家→外→家とシームレスに続きが出来るのは本当に便利
説明書のAyaはエロいなぁ

うん、こんなもん
消化しなきゃいけないレビューとアニメとゲームと本と
沢山あって忙しいのでこの辺で


以下、いつもの


続きを読む

Posted at 18:07 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
