--.--.--




2007.05.01

t

ブログ移植移転転向してから一月経ちまして
同時に、アクセス解析とカウンターを設けてみたところ
HPの時よりも数が圧倒的に増えている。ような気がする。

先月一月でカウンターは350を越えました。
といってもこれは12か13日に重複アクセスを設定していないのに気が付いたため
トータルでもユニークでもどちらともいえない数字。
正確には、アクセス解析での数字を見てみると

2007年5月1日その1
2007年5月1日その2
ユニークアクセス308
トータルアクセス535
正直500越えてるのに驚きです。
3日がアクセス数ゼロ
最大が23日の49
時間帯では見事な括弧始まりの形 【 ←こんな風
してますね。
って、大抵そんな感じだ罠。
一体何を見に来るのかと、何が目的なのかと思い
サーチワード検索してみると
2007年5月1日その3
2ページのモノを強引にくっつけた画像で見難いでしょうが御勘弁を。
アクセス数の大半を占める上位6つと18位のスーパー干将・莫耶は
当サイトを既知の方、若しくは本当に干将莫耶について調べたかった人が
間違って来ちゃったと思われます。
こんな名前のサイトにした事を少し反省すると共に嬉しく思ったりもします。
それ以外が基本的にフィギュアかレビューに関することで来てくれた方。
こういうのも自分が普段やっていることの成果だな、と。
勝手に思うことにします。
後は日記に書いたこと、或いは移植した以前の日記に書いたこと
で引っかかっていますかね。
自分で書いた記憶のあるものがありますから。
カルボナーラとかニトロカレンダーとか。
でも一つだけどうしても気に掛かるワードが一つだけ
アルファベットの小文字の「t」だけで来た方がいます。
貴方は何を見たかったのか、どうしてこれが引っかかったのか。
因みにtのみでぐぐると これだけ出てきます。
うちのサイトがいつ出て来るやら調べたくもない。

何はともあれ、自分の想像を超える数のアクセス有難う御座いました。
今月もどうが生温い蔑んだ冷たい目で見守ってやってください。
因みに、カウンターの数字をユニークのみの合計に直しておきました。


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/105-b3c2318e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
