--.--.--




2007.05.12

コトブキヤ 友達以上恋人未満 橘芽依子

コトブキヤ 友達以上恋人未満 橘芽依子
レビューページに友達以上恋人未満 橘芽依子追加

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/110-69c97273
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スパッツのエロさに嫉妬。
正直スパッツをナメてましたとも、えぇ。
”中”がこれほど大事だとは…
外見ばかりにとらわれず、中身も見ろってことですね。

ふふり、私もまだまだのようです(ノ∀`)
Posted by ぁいる∽らいる at 2007.05.12 23:56 | 編集
待ってましたっ!
 
さすがですね! さすがです! さすがすぎますスパッツ!
 
それにしても芽衣子様ですか、そうですか。
ちなみに俺、そのゲームのサントラ持ってますが、表紙がそのポーズの元になった絵ですよ!
今度私のブログにうpしときます。
 
それにしてもペッペさんの仕事の速さに感激!!
ありがと~~~~!!!!!
Posted by スパッツ星人 at 2007.05.13 00:03 | 編集
>ぁいる
大事なのは心の眼だということだよ(違

>スパッツふぁ~b
出来れば片仮名表記はやめていただきたい
効果音のように見えるので平仮名で御願いしたい
Posted by ぺっぺ at 2007.05.13 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
