--.--.--




2007.05.18

土産

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争
10年前に発売されたFINAL FANTASY TACTICSのリメイク版。
キャラデザイン吉田明彦先生の柔らかな絵のタッチを損なうことなく再現された華麗ムービーシーン。
新規追加ジョブにFF12やFFTA2のキャラクターも参戦。
更にPSPの通信機能を利用した通信対戦や共同作戦も可能。
ファイナルファンタジーシリーズ20周年記念に相応しい充実の内容。

何故に発売から一週間以上経過しているこの時期に、このようなことを書いているかというと。
先週一週間おかん姉貴とがヨーロッパに行っているとき、姉貴にPSPを持っていかれたため
発売してから一週間、ソフトのみ手元にある状態が続いていたから。
所謂生殺し状態。
でも、一昨日にYAT!解禁宇宙旅行。(ネタ判る人挙手
ひゃっほ~い(AA略

つーわけで
暇さえあればPSP
家の中でもPSP
運転中もPSP
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
話し変わって昨日のこと
色々と文章にするのは長いので
以下、昨日の出来事

2007年5月17日その12007年5月17日その22007年5月17日その3
2007年5月17日その42007年5月17日その52007年5月17日その62007年5月17日その7
2007年5月17日その82007年5月17日その92007年5月17日その102007年5月17日その11
2007年5月17日その122007年5月17日その132007年5月17日その14


更に話し変わって
若干戻って
姉貴がヨーロッパのお土産として何故か
2007年5月18日

このようなライオンの子どものぬいぐるみをくれました。
どういう繋がりがヨーロッパとライオンの間にあるのか判りませんが
ってー真逆、
ヨーロッパ→イギリス→ブリテン→セイバー=ライオンの子ども
じゃあるまいな。
姉貴がFateを知ってるはずが無いしな、やってるけど知らんだろうし。
て、そんなことはどうでもいい。
現在私の部屋にはまーくんが二人と
エリカ買った時に付いてきた携帯いれるのに丁度いいサイズのポンタとピンクのドルフボール
が居て、ベッドの上を占拠中。
これ以上増えても私の寝る場所が減っていくだけですが。
かわいいは正義。
という事なのです。私の中ではね。
で、突然ですが、名前募集。
結構真剣に募集。
採用された方にはこの前列挙した127個のモノから選びに選んだ
これは要らないな
と思ったものを送りつけます。
もし仮に欲しいものがあれば、断腸の想いで一つだげ譲るかもしれません。
そんなのどれも欲しくないという方は要相談という事で。
まぁ、本当にいい名前があればの話しデスヨ。


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/111-e306f818
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
YATTO安心……2話くらい見た記憶が。(YAATOでしたっけ?)
 
名前はオレンヂでどうでしょう?w
Posted by ふぁ~B at 2007.05.18 21:52 | 編集
>ふぁ~B
YATだ(ノ∀`)
修正しますた。

オレンジって色で?
そんなあんちょくな~(CV松岡由貴
Posted by ぺっぺ at 2007.05.18 22:29 | 編集
イチゴ狩りにいったのか。
セントレアに何しにいったんだ??

今度酒でも飲んでそのときに話そうではないか。

ぬいぐるみの名前は「クリリン」


コメントの返事のネタは俺を召喚する魔法か??
Posted by おいてけ at 2007.05.18 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
