--.--.--




2007.05.23

恋文

夢をなくした ご立派な大人の小言は
なまぬるい風 楽して生きれば幸せよ

あらぬ方へ あらぬ方へ 寄せては返す人の世
あらゆる我慢 あらゆる我慢 我のこの世は我のまま

誰に送るのラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW じゃだめでしょ
今日も明日もラブソング  I DONT KNOW I DONT KNOW ラブソング

目を閉じるたび 我の悪魔が囁くよ
ひび割れた夢 汝の未来 知らぬ方がよい

誰に送るのラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW じゃだめでしょ
今日も明日もラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW ラブソング
君に送るのラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW じゃだめでしょ
今日も明日もラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW ラブソング
我の恋文よ

あらぬ方へ あらぬ方へ 寄せては返す我の業
あらゆる我慢 あらゆる我慢 我のこの世は我のまま

誰に送るのラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW じゃだめでしょ
今日も明日もラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW ラブソング
君に送るのラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW じゃだめでしょ
今日も明日もラブソング I DONT KNOW I DONT KNOW ラブソング


いきなり何ぞやと思われるかもしれませんね。
上記の文
正しくは、歌詞はSound Horizon
5枚目のアルバムRomanよりサヴァン(クリストフ)、Elysionにおいては仮面の男アビスこと
胡散臭い漢NO,1じまんぐのソロデビューアルバムからの一曲。
色々とじまんぐワールド全快。

で、何故にこのようなことを書き綴ったのかというと
ラジヲを聴いていたら、本日5月23日は
523
こいぶみ
で、恋文、ラブレターの日だそうで。
ラブレター、書いたことあります?
私は無いですね。
インターネットによるメールが普及した現在
手紙を書く機会すら減っているのに、況してやラブレターだなんて。
いや、減っているからこそ手書きの文章の方が気持ちが伝わるかもしれませんけどね。
その分カウンター食らった時のダメージも非道そうだ。
メールだと誤魔化しも利くから、今じゃ告白の半分ぐらいは携帯メールなんじゃないか?
と思ったり。
今度調べてみよう。
メールでそういった内容の文章を送るのも恋文やラブレターに入るのだろうか。
感覚的には入ってそうだな。
時代の流れは早いなぁ。
歳を感じる科白だこと・・・。

初めは自分自身で、誰にでもない相手に対しての手紙でも書こうかと思ったんですが、
普通の手紙も小学校の頃、敬老の日に因んで誰宛とも知らない老人に向けて書いたっきり
な気がする。
特に好意を持つ相手すらいないのに、そんな文章が浮かんでくるのか疑問
だったので、丁度いいタイトルの曲があったので拝借した次第。

本当は昼寝して書く時間がなくなっただけというのは内緒だ。
時間さえあれば搾り出すかも知らん。
判らんが。


さて、話し変わってライオンのぬいぐるみの名前の件だが
候補が二つしかなく、しかも
オレンヂ
クリリン
とかいう、どちらもカタカナ4文字
下に至っては最強の地球人じゃないか
おでこの点は6個じゃなくて5個だよ
てか、模様だよ

で、考えた結果
折角公募したのでそれを使わないわけには行くまい
かといってオレンヂはどうか
ではそれを一部使うことで採用しようか
取り敢えずご丁寧に付いている「オ」を外してみては如何か
レンヂ
ん~~~じゃーもう少し短くして
レン
漢字だと「蓮」か?
漣だと大杉漣になっちゃうしな
蓮なら、Phantomのアインシナリオの後半
玲二がアインにつけた名前「江蓮」とも繋がるし
レンにすっか。

ということで名前はレンになりました。
ぬいぐるみなのでオスかメスか判りませんが
個人的にオスの方向で

という事で、ふぁ~B考案してくれた名前を使ったので
なんか送るから郵便番号と住所と電話番号を個人的に教えてくれ
MSNでも携帯メールでもコメントでもTW内でもいいから教えてくれ
二つ三つ訊きたい事もあったりするから返答よろしく
正直、その道の店に売れば結構な値段になるものを送る予定

本当は相方に送っても詰らないしネタにならないし
あげてもオークションに出されるだけだから
仕方なくオレンヂを使ったとか、そんなことは一切関係ある
いやでも、名前決めれて良かったとは思ってるよ
愛着が一層沸くからね
今度のツーリングに連れて行こうかしら


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/112-5e904510
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリリンのリンを使って「鈴」とかでもよかったのに。
鈴は後から付ければいいしね。リボンで結んだりして。

その前にメスなのか??

オークション、、、なんでわかったんだ・・・
Posted by おいてけ at 2007.05.23 23:21 | 編集
連絡先はブログのメールフォームにメッセのアドレス載せて送って下さったら返信しますよ~。
 
ちなみにオレンヂの由来はSMAPのらいおんハートのカップリングがオレンジだから。だったりする。
Posted by ふぁ~B at 2007.05.24 04:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
