--.--.--




2007.05.24

尋常一様

今月は今日でもう24日。
だのに、まだ一回も補給物資届いいてないじゃないか。
一体どーなってるんだと思ったら
輸送時のトラブルや通達遅れにより延期しているもの多数。
昨日までに買ったモノ3点。
フィギュアはたったの一個。
レビューも増えないわけだ。

で、明日は各ホビー雑誌の発売日。
大須の模型屋に大抵2日前には店頭においてあるので、
最近の買い物はほぼ総てソフマップ名古屋駅中店かとらのあな名古屋店で済ますので
本当に月に一度、雑誌買うためにしか行かなくなったキッズランド大須店にて徴収。
やっとこさ写真取れるような数になった。
補給物資晒してから確実に最低数記録になると予想されるのに
財布に金が入っていないのは何故だろうか。


2007年5月24日

ALTER   塵骸魔京 風のうしろを歩むもの  4080円
SQUARE ENIX   FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争  4380円
講談社   OVER DRIVE(11)  420円
小学館   月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード~ / 1  600円
角川書店   愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN III -ランバ・ラル編-  2835円
メディアワークス   電撃ホビーマガジン 7月号  780円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 7月号  780円

なんかやっと普段の更新らしい事した気がする。


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/113-5de9cd1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
