--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.28

分不相応

気が付いている人は殆ど居ないとは思うが
右側の購入予定物の欄
ちょくちょく増えたり減ったり取り消し線付いてたりしてます。
本当に買ったらそのときに
忘れないように更新してるので
日記とかレビューとか書く前から私の財布事情がそこそこ判ったりします。

いつの間にか増えていた下二つが届きました。
届いたということは通販です。
ワンフェス(判らない人はぐぐれ)限定品を公式通販で購入できる
というのでその日に注文。
こういうサービスは土日働いていてそういったイベントに行けない人にとって
非常に有り難いので他のメーカーさんも即刻するべきだと思う。
発送メールが数日前に来たので、慌てて財布の中身を確認しましたよ。
発送予定が26日ということで到着は早くても27日。
午前中に仕事を切り上げ午後からwktkしながら待っていました。

ぴんぽーん



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
勇んで財布を持って玄関開けたら2分で御飯

女性「中日新聞ですけど♪集金に来ました☆」

音符と星は多分聞き間違い
財布持ってるんだから断りようもなく。
ぁいや、断る必要もなく自分も読んでますけど
なんとなく敗戦者の気分を味わう。

なんだ、今日来ないのか。
名古屋は地方だから発送が遅いんだよ。 コンサートやライブイベントでは有名な
名古屋飛ばし
って言葉があるぐらいだしな。
とか思っていたら

姉「なんか宅急便来たよ、出て」
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!
青ストライプのシャツで岡持ち持ったお兄さんがきたーーー
と思ったらお姉さんだったーーーー

佐川「代引きで9235円になりm」
私 「はい」
佐川「・・・・。えっと、1000円のお釣ですね。ハンコを」
私「はい!」

うん、変な客でゴメンなさい佐川さん。

で、届いたのがこれ

2007年5月28日その1
ダンボールでか過ぎない?
一体何が届いたのかと。 渡す時のお姉さんの顔も
なんか凄く大きいけどすっごく軽いな、なに入ってるんだろ
的な不思議な顔してたし
私自身、こんな箱でかいけど何か特典でも入ってるのかとか期待しちゃった
けどそんな甘い考えは谷川流的喩えの文章が入るスキマもないぐらいに砕け散った。

2007年5月28日その2
注文どおりのものだけ。
いや、悪くないよ。
メーカーさんは悪くない。
安全に傷が付かないように
ありったけの緩衝材を詰め込んで
商品を安全確実に届けられるように気を使っているんだから
でも、幾らなんでも大きすぎるだろうが。
なにやら淡い期待を懐かざるにはいられないような
そんなに大は小を兼ねるの使い方は
何か間違っている気がしてならない。


そうそう、届くといえば
無事に例のモノが届いたそうで
何より何より。
実際にエンカウントしたのが一回だけで
そのイメージが強かったからか、
ロリでトマホーク投法な方とみかんで振り子投法なお方に
直に見てもらえることがあればな、と
勝手に思ってのラインナップとなってしまいましたが。
レビュー済みの方がいいなとか、本当に要らない物は大きすぎて送れないとか
色々と考えた結果なんですがね。
気に入っていただけましたならば幸いです、と

まんだらけとかネットオークションに出せば
それなりの値段すると思うんですが
基本的に、本以外は売るという行為をしたことないので判らん。
ただ、まんだらけ名古屋店にライダーさんは諭吉さんの値札が貼られていたのは見ました。
売りに出してくれといっているみたいな文章だが断じて違う。
きちんと、ちゃんとした商品デスヨというアピールですよ。
結果的に要らない物というより、
内に2つあるモノの片方
ということになってしまったが、それなりの物だということが言いたかった。
ゴミを送りつけるようなことは致しません。

いやまぁ、興味ない人からすればゴミ屑にすらならない代物ですけどね



ALTER   Fate/hollow ataraxia 黒セイバーもきゅもきゅVer.  4500円
GOOD SMILE COMPANY   ニトロウォーズ ねんどろいどオウカちゃん空中装備完了Ver.  4000円



この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/114-f1cb5f1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜に送ったと聞いていたので月曜くらいだろうと思っていたら日曜の朝、グレンラガンを見ていたら届きました。
正直こんなに早いとは思いませんでしたよ。
 
結構な大きさのブツなので飾る場所に四苦八苦しております。
 
どうもありがとう御座います。
Posted by ふぁ~B at 2007.05.31 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
