--.--.--




2007.05.31

逸般人

またもラジオからになるけども、ある番組の冒頭で唐突に
らき☆すた
がどうのこうのってパーソナリティーが言い出した瞬間に吹いた。
個人的にこの番組問わず、公共の電波で発せられているラジオという情報媒体は
一般人的情報源を搾取するモノ
という位置付けであり。
特にこの番組は
十代後半から二十代前半という、比較的若い年齢層へ向けの番組であるので
物凄いメジャーで大物なお歴々の曲だけではなく
これから流行るであろうアーティストやら
波に乗るであろうルーキー達の楽曲が主立っている。

私が普段聞いている
とても電波に乗せられないような曲
が流れでもしたら。
具体的に言うと
話の流れでもってけ!セーラーふくなんかかかるんじゃないだろうな
と危惧しながらもそれは徒労に終わって一安心。
ただ単に、らき☆すたっていうのが最近流行ってるみたいだね。
というだけの話で終わった。

逸般人である私と一般人を繋ぐ一本の線
これは確実に別方向で交わることの無いことであって欲しかったが
ウィルス侵食は私が思っている以上に早いのかも知れない。

以下今月の集計(誰かの真似



2007年5月31日


ALTER   塵骸魔京 風のうしろを歩むもの  4080円
SQUARE ENIX   FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争  4380円
講談社   OVER DRIVE(11)  420円
小学館   月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード~ / 1  600円
角川書店   愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN III -ランバ・ラル編-  2835円
メディアワークス   電撃ホビーマガジン 7月号  780円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 7月号  780円
ALTER   Fate/hollow ataraxia 黒セイバーもきゅもきゅVer.  4000円
GOOD SMILE COMPANY   ニトロウォーズ ねんどろいどオウカちゃん空中装備完了Ver.  4500円
MAX FACTORY   涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる  4080円
GOOD SMILE COMPANY   パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン  4880円
角川書店   探偵儀式 (4)  588円
角川書店   機動戦士ガンダム THE ORIGIN (15)  588円
角川書店   薔薇のマリアVII.SINBREAKER MAXPAIN  680円
飲食代  18300円
ガソリン代  1078円
その他  12425円
合計 陸萬肆仟玖佰玖拾肆圓



この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/119-a352ab43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
