--.--.--




2007.01.13

oo

発売日から2か経っているのに商品が陳列されない。
中心部に存在するのに入荷速度は地方よりも遅い。
ソフマップ名古屋駅中店
翌日は一日いないので今日のうちに買っておきたかった・・・
買う気満々で行ったのに何も買わずに帰るのはなんか癪だった。
ので、無駄遣いをしたら欠陥品でしたorz

そして コイツ が届きませんよヤマトさーーーーーん
とらでは普通に売ってましたよーー
しょうがなく DDD を買おうとしたら売り切れだったよぉ(ノД`)シクシク

2ヶ月前にRomanを入れた携帯オーディオプレイヤーのZENmicroが認識されなくなりました。
仕方なくドライバCDからドライバ更新しようとしたがそれも認識されず。
ただの携帯FMラジオと化しました。
もうCreativeの商品は買わないと誓った。


20070115.jpg


ALTER   Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.  4680円
ALTER   Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.  4080円
コトブキヤ   ToHeart2 向坂環 ~初登校ver.~  6880円
ALTER   FA4 TYPE-MOON collection  5440円
メロメロファクトリーXL saber is mine  725円
Nitro+   ニトロスタッフ本 Project Baphomet  1000円
Nitro+   2007 Nitroplus Calendar  1500円
GSIクレオス   P:キャラ WILD ARMS the Vth Vangard レベッカ&アヴリル  980円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/12-e60a00c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
