--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.08

生生流転

昨日は小学校でプール開きがあったそうで
もうそんな時期かと思ったり、時が過ぎるのを早く感じるなんて
自分も歳をとったの感じて、ちと感慨に耽ったりとか、
ふと当時の自分を思い出しますね。

私は嫌いでしたね、プール。
唯でさえ運動はそんな得意な方ではないというのに、
泳げない人間にとって酷な時間というか、拷問の様な授業でしたね。
水泳の授業があるときは、
平熱か否か、風邪は引いていないか、、水の中に入って大丈夫か
朝に体温を測って、それを用紙に記入し、授業の前に提出しないといけなかったんですが、
私はその用紙を学校に忘れて、水泳の授業をワザと見学してたりしてました。
そういう特殊な授業は基本にクラス合同で行う為
双子の片割れである姉が用紙持っているのに、私が持っていないのがおかしいと
母親に追及されて直ぐにバレて仕舞うんですがね。
仕方なくちゃんと用紙を持って帰ってきて測る時は
基本的に体温の高い自分は気付かれないよう、微熱である37度近くにまでなるように、
少し測り方に妙な細工をしたりしてまで授業を休んでましたね。

それ程までに嫌だったのを思い出すのと同時に少し後悔もしてみたり
当時の自分に一言言ってやりたい

なんでもっと記憶に残るぐらいスク水姿を見ていなかったのか(最悪だなコイツ

今ではセクハラ体操着という烙印を押され
最早ヲタク業界かAV業界以外では見ないんじゃないかという
ブルマ
の、きっと最後の現役時代世代
中学に入ったら男子も女子も皆ハーフパンツになっていたし
その流れは小学校にも伝染していたはず
因みに保育園児の時体育
という授業名だったかは忘れましたが、取り敢えず運動する時間
に体操着を忘れて、園内にあったブルマを着用して授業を受けたことあります。
なんでもっと真剣に体育の授業に励んでいなかったのか
当時の自分に一言言ってやりたい

なんでもっと記憶に残るぐらいブルマを見ていなかったのか(またかよ

後悔は増えるばかり







何かおかしい変なテンションだ
少し冷静になれ自分。
取り敢えず現状把握
今は深夜2時を回ったところだ
なんでこんな時間にこんな風に下らないこと書いているのか思い出してみよう。
今日は12時前には布団に入って寝たはずだ。
寝付きもよくて、子守唄代わりに聴いている録音したラジオ番組も
時報が鳴った事しか憶えていないほどじゃないか。
そのまま朝までグッスリ行きたかったが目が覚めた。
何故だ
坊やだからさ
6月に入ったばかりだというのに手足の痒みのせいで目が覚めたんだ。
倉庫からペープ蚊取りマットを掘り出してコンセントにブッ挿し
あまりの痒さゆえにあの白くてカタカナでヌルッとしたものを
必要以上に患部に塗りたくり、結果若干熱を持って更に体が熱くなって
喉がカラカラだったから、貰ったりんご酢シュースをコップ一杯一気飲み
でも足りなくて、残りをパックの口直にを咥えて空にし部屋に戻り
さて、もう一度布団に潜ろうかとしたところで何故か
シーツに赤い染みと透明な染みが出来ている。
ティッシュで拭ったら半透明な液体と赤い液体が
処理しきれない速度で侵食していく。
これでは仰向けになれないと、布団に入れないと判断。
取り敢えず詰め物が赤く染めきるまでなにかしよう
日記でも書こうか
プール開きから夏が近くに来たとか書いて
もう蚊に食われて寝られない現状とかに持っていく頃には
タイミング的に色々とよさげだな、タイトルは
Blood
とかでいいじゃん
吸われて更に噴出した、なんて何処の吸血鬼だよ、と。
なんて事書こうとしたのに、気が付きゃスク水だのセクハラ体操着だの
掘り出すだのブッ挿すだの塗りたくるだの咥えるだのシーツに染みだの
なに書いてんだか。
蚊の唾液に加えて量も少なくなったとあり、脳の回転がおかしくなったのか。
当初の予定よりも書く量が増え、落ちにも持っていけず
ネタばらししたお陰でオチが無い。

ん~~~~~~~
ぁそうだ。
事後報告になりますが、
そういうことを事前に報告したことない気がする。
レビューページを少し結構かなり弄っておきました。
いい加減、無駄に画像ばかりで重たくなってましたし
前から100個になったら整理しようと思っていたので、それなりにどうしようか構想はあったんですが
なかなか思うようには行かず
まだ作ってない項目もありますが、取り敢えず70%の完成度ですが
充分機能はするでしょう。
足なんて飾りです。エロイ人にはそれが判らんのです!
気が向いたら覗いてやってください。
ぉ、なんかレビューサイトっぽい
とか思っていただけたら幸いです。

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/123-5378e7d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブルマーがダメなら何故スパッツにしなかったのか当時の文部省に小一時間苦情の電話を入れたい。
 
レビューページも後で覗いてみます!
Posted by ふぁ~B at 2007.06.09 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
