--.--.--




2007.07.02

まさかの2回目のヒット

先々月はそう大して面白いモノもなかったので書きもしなかったんですが
先月はなかなかどうして
自分の書いたものとかレビューにいい感じにカットボールが飛んできたような
タイミングが合わない語句がチラホラと合ったのでご紹介。
書くよりも見せた方が早いので


2007年7月2日
というわけです、以上。


え?
見せるだけでおしまいかって? そりゃぁあんた、どこかの誰かと同じ様に語句に対してコメントしてたら
全く同じ内容になってしまうじゃないか。
唯でさえ、最近は盗作やらトレスやら偽造捏造問題が多いというのに
訴えられでもしたらどーするんだ!

というわけで、突っ込みは各自行ってください。


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/133-4d83fe7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tはともかく

短剣符がすごーく気になる。
Posted by おいてけ at 2007.07.02 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
