--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.01

皮相浅薄

気がつけばもう八月、本格的な夏到来ですかね。
イベント事も多く催され一番活気の漲る季節。
金のない地方民には全く縁のない話ですけどね。
あー誰かワンフェス連れてってくれないかな~
今年も通販予約全裸待機するしかないか。
交通費考えたらそちらの方が安く済むんだが
買える物が限定されるしなぁ
本場の空気ってモノを味わってみたいぜ。

さて、当サイト
もうすぐ1000アクセスに達してしまうんですよね。
別段これといって企画とかプレゼントとかないんですけど
なんか欲しいか?
正直言って最近買う数が減っているのは
収納スペースが本当にヤヴァイので自粛しているというのもある。
欲しいものが無いというのもあるが
なのでもし1000踏んだ人
レビューしてある商品の中で欲しいものがあったら何らかのカタチ
コメントなり知り合いだったならメールなりで教えてくれたら
送るよ。
たぶん。

でここからが本題というか
先月のサーチワードランキング
これも定例化しようかななんて考えつつ
以下へ進む

2007年8月1日

相変らずサイト名に関わる言葉が多く
半数近く絡んでる
ホンキで制限かけたくなってきたな・・・
それか、いっその事名前変えちまうか、だな

じまんぐ氏の歌詞で来た人も多かった
JASRACの者ですが
とかい言われないか今頃になって心配になってしたんだが
危なそうなら今度消しておこう。

肉の変わりになるものとかブルマを忘れてとか
戯言内の妙なワードで引っかかるのね。
当サイトはグロ系でもセクハラ体操着撲滅の会でもなく
玩具レビューサイトですのでお間違えのなき様お願い致します。

なので、レビューしてあるもので検索されて来てくれるのは
なんだか嬉しく思ったりするんだよね~
ファウナとか渚とか百瀬玉とらき☆すたとかね~
逆にレビューしてないもの出来てると
なんだか申し訳なくなる。
デモンベインのプラモは買ってないし
こいとれとか、エロゲレビューはもう辞めてしまったのだよ。

簡単だけどこの辺で
またも英単語一文字で来た人が居るが
これ以上ネタにして書いてしまうとまた引っかかる恐れがあるので
スルーでお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/144-1f9d5640
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
