--.--.--




2007.08.11

熱闘

夏の風物詩というべき全国高等学校野球選手権大会
通称甲子園が始まりました。
地元愛知県の出場校は名門と言っていい愛工大名電高校。
しかし私の記憶の中ではいつも初戦敗退
今年は一回戦突破しろよと穴が空くほどテレビ見てましたが
見事に負けましたね。
期待を裏切らない活躍
こういう時っていつも隣の県、三重とか岐阜が頑張るんだよなぁ
大垣日大でも応援するか
個人的に駒大苫小牧はいい加減飽きてきたと言うか
もう記録にも記憶にも残る偉業を成したんだから
初戦で負けないかな~んて期待しつつ見てます。
一年で一番NHKが映っている時期
それが夏

以下購入物


2007年8月11日

HobbyJapan誌上限定通販 Fate/hollow ataraxia 女子高生セイバー  4000円
SCEJソフトウェア   WILD ARMS XF  4980円
Lantis   もってけ!セーラーふくRe-Mix001~7 burning Remixers~  1200円
KINGRECORDS   聖戦のイベリア 初回限定盤  1800円
一迅社   ガンダムイボルブ マテリアル  2520円
講談社   DDD(2)  1575円
小学館   新ブラックジャックによろしく 2  580円
HobbyJapan誌上通販 Fate/stay night イリヤ体操服ver.  6000円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/148-a0f467e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
