--.--.--




2007.09.02

キリバン

さて、昨日はレビューと昼寝に時間を費やしてしまったので
今月は一日遅れでワード検索ランキングの発表です。
そんなこと誰も気にしないと思いますがね。
一応、ウチだって一生懸命やってんだ
的なところを見せておこうかなと

ワード事にテキスト打って
それに更にコメントつけるなんてメンドクサイ。
百聞は一見にしかず
訊かせるより見せた方がはえぇや
なんて事を考えて
アクセス解析のページをプリントスクリーン→ペイントに貼り付け
表部分だけ切り抜いて保存
後は上げるだけだぜ
なんて考えたが、そうは問屋が卸さず
検索ワードが多いほどページ数が多くなり
表の形も毎回変わる
違うバランスのものをくっ付けただけではどうも決まりが悪い。
A型の血か、性格なのか良く判らないが
数枚の画像をペイントで切った貼ったでバランスを整えて
一枚の表にする。
これが結構メンドクサイ
テキストだけとどちらがメンドイかといわれると
慣れた方が楽だ罠

以下、先月の検索ワード

2007年9月2日

サイト名が多いのは相変らず。
ウチはワンフェス商品や壁紙やTシャツは扱っておりません。
名前の由来は、以前のエロゲレビューサイトだった頃は
2人での共同作業だったので、あまりにも有名なFate、アーチャーの主武装
夫婦剣である干将・莫耶に准えて二人三脚というか
そんな風にやって行こう的な意味合いだったんだけど
今じゃ独りで内容も違うし
ホントに名前変えてもいいかな~とか思ってます。
サイト名募集とかしようかすら
良い案待ってるぜ!

2月ほど前かららきすたのこっぺぱんの歌
基、フンフンフン♪だよの検索でくる人がいるんだが
歌詞検索したいなら他を当たってくれ

恋文の歌詞でくる人も他をあた・・・らなくてもいいか
前回も書いたが、問題があるなら記事事消します。

あとはレビュー関係で来た人がそれなりに増えているのは
やはり正直嬉しいところ
でも、他所の人の方が良い写真だし画像も大きいだろうから
そっちの方がいいですよ~

ところで、1000踏んだの誰?

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/156-e37432b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
