--.--.--




2007.09.07

レポート

8日から12日まで更新できません。
普段から1週間以上間を開ける人間が何を言うのか
と、思われるかもしれませんが
その間は原付ツーリングに行くのです。

去年、しまなみ街道を目指し一路岡山へ向かい
二日目にしまなみ街道を渡り四国突入を果し
それ以後のレポートは放棄した、最悪な管理人でしたが
今回はそれに対する対策も考慮してあるので
確実にツーリングレポートを仕上げる所存。
一種の選手宣誓みたいなものです。
今回こそはちゃんと書くぞ、と。
最強の挑戦者であるぞ、と
今年の甲子園、佐賀商野球部主将の宣言ではないが
ここにこうして書いたからには
なにをしてでも書かねばなるまいという
一種の戒めです。
前もそんなことしたな。
そういうことをしないとなかなかやる気を起こさない
駄目な人間なんです。

という訳で、速ければ翌日
いや帰宅当日には一日目が上げられるかもしれない。
ぐらいの意気込みで
行ってきます。

出発は8日午前3時だけどな


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/163-363947a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
