--.--.--




2007.09.19

以升量石

ツーリングから帰ってきて数日後
ライブに行ったりとかしたんですが
そのことについては語るべく舌を持ち得ません。
なんか、自分がそれについて発言することが
凄くおこがましく思えてくるのです。
上には上がいる。
ということを実感し
自分はまだまだ根底部分だということを知らしめられた日だった。


以下、最近の散財


2007年9月19日その12007年9月19日その2

講談社   OverDrive(13)  420円
講談社   さよなら絶望先生 第十集  420円
双葉社   こどものじかん 4 特別限定版  3980円
講談社   みなみけ(4)  540円
双葉社   グレートメカニックDX 2  980円
CAPCOM   フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版  8380円
ソフトサークルパルテノン   ふぇら・ふぇちっ!  1200円
サークルぱんつがあればいいのだ   ぱんつ解体新書  1260円
HCM-Pro43-00 RGM-89 JEGAN  1837円
GOOD SMILE COMPANY   君が望む永遠 涼宮 遙  4080円




この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/171-84501e09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
