--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.10

きなこもちチョコ

日記書こうと思うことがあって、帰宅後メモ帳を開き取り掛かろうと思っても
メッセにて話しかけられたり、時間が無くなったりとタイミングが悪く
日にちが過ぎ。
時間もありやる気もあるし、いざ書き遂せようと思っても
なかなかにその内容を思い出せず
かなりヤキモキした状態で執筆中


え~~っとなんだったか




当サイトは非常に不親切で
気紛れ的にどこかのページを弄ったり追加したり
リニューアルとまでには行かないにしても
見た目変っていたりと
気が付けば注意書きとかあったりします。
ソレの更新から考えれば非常に今更感があるし
掲示板を廃止したので連絡するということが
どれほど意味を成すかわかりませんが
取り敢えず書いておこうと思う。

ブックマークはindexページ(http//:なんとかかんとか.comのとこ)
にお願いしますね

開始当初から置いてあったトップページの罠
コレ思いついたときは莫迦だなと思うと同時に
コレいけるわと思ったのですがね
流石にもういい加減廃止しようと思ったが、他案が思いつかず
取り敢えず
メニューページと同じものをそのまま上げておくという
付け焼き刃的な策で対応をしておりました。
が、移転の際にアクセス解析を取り付けたとき
同じ見た目のページで別のファイルのページ
であると、どちらの方をカウントすればいいのか
正確なアクセス数が判らない
状態が続いておりました。
なので、作りは結構適当ですが
新しくトップページを作ったので一々そちらから入っていただく
ということにして貰っております。
まぁ、相変らず入り口がどこか判り難いですがね
其処はご愛嬌ということで

あと、レビューページも
結構苦労して作ったのに何故か表示されず
無い脳味噌使って色々試したがなかなか改善の糸口も無く
半ば諦めかけていた時
初歩的なミスを犯していた事に気が付き
無事にやりたかった事が出来た達成感を妙な気分で味わった
非常に重いページとなってしまいました。

それから、 白い子 が家出から帰ってきましたよ。
いつ振りだろうか
母親と姉が海外に行ったときに出て行って以来だから


apr'es longtemps
君と別れてから235日
時間にして5640時間
分にして33840分
秒にして20304000秒
と、言っている間にも23秒が過ぎてしまった
このネタが判るキミの話し相手になりたい


途中で思いついたネタを書いた所為か変な満足感が襲い
何書こうとしたのか思い出せないのでコレにて終了

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/18-40260235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
