--.--.--




2007.10.12

アジア最強の妖精

さて、十日以上間が空いてしまいました
それでもその間にカウンターが80回っているのはどういうことか
一重に私の日頃の努力とヨーコのお陰のようです。
有難う変態四天王

珍しく購入予定も更新せず、トップ絵も変らず、レビューは溜め込んでいた
この十日弱の間
それなりに忙しかったんですよ。


3日には何故か
旅に行こうぜ!
と、先月長期ツーリング行ったばかりだというのに
出かけたくて仕方がない相方と茶臼山登山に行ったり

テイルズウィーバーで要塞戦に参加するも
置き物の私が活躍出来るはずもなく
只管にリザレクション連発しただけで
時間切れ終了となってしまっていたり

らき☆すたが放映終了し
4コマ漫画原作の萌え系アニメの先駆者といったら
やはりあずまんが大王かなと思い立ち
アニメ全26話を2日かけて見たり

あずまんがのお陰で久々に起動させたPS2で
機動戦記ガンダム戦記をセットし
連邦とジオン両方の
2人用ミッションをひとりで延々とやり続けたり

今更ながら始めたリトルバスターズが
相変らずの日常シーンの面白さで
シナリオ分岐したにも拘らず
試合に勝つ為に初めからやり直していたり

とまぁ、こう色々と忙しいわけですよ
たった16行で書ける程度ですがね

今現在の優先順位が
リトバス>飯>睡眠>風呂>TW>HP
ぐらいなんで
要塞後、過疎化の進むカウル放送所に赴くことは減り
HPの更新とかレビューは
今のところ期待しない方向で

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/181-c09eee92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鈴ちんいいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Posted by はなはな at 2007.10.12 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
