--.--.--




2007.10.31

パンダは白地に黒?黒地に白?

今日昼ごはんを食べようにも
一人だし何処か店に入るような場所もないし
とっとと仕事終わらせて帰ろうと思い
99ショップでカップ焼きそば買った。
大盛りだというのにどう見てもソースが普通サイズ。
どれだけ絡めても麺はマーブル模様
スパイスが効いている!
とか書いてあるから買ったが
どうやら99ショップから移動してる間に落としたようで
非常に味気ない食事になった。
速攻で仕事終わらせました。
といっても4時近かったけど・・・


以下、今月の散財


20071031.jpg

角川書店   薔薇のマリアVer3 君在りし日の夢はつかの間に  600円
スクエア・エニックス   WORKING!!(4)  500円
ベルウッドレコード   じまんぐの世界~Balance~  2500円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 12月号  780円
アルター   めがちゅ! レウコテア  4280円
コトブキヤ   ToHeart2 Another Days 河野はるみ  3680円
HJ誌上限定通販   幻奏戦記ルリルラ イズルハ黄金の歌姫Ver.  7800円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど タチコマ  3379円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど へたれ桜  2580円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど 朝比奈みくる  2580円
飲食代  11648円
ガソリン代  1891円
その他  2960円
合計 肆萬伍仟壱佰質拾捌圓

雑誌はホビージャパンだけ
もう本棚には入らない
絶望先生とからき☆すたとか
DVDは買いに行く時間が無かったので来月に繰り越し



この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/187-374cda60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
