--.--.--




2007.11.01

幕天席地

先月記事を書いたのは4回
レビュー含めると7回なのに
300回以上トータル600回以上のアクセスがありました。
これも一重に私の弛まぬ努力と
皆様の脱衣フィギュアへの執着
のお陰であると自負しております。
これからも当サイトをよろしくお願いします。

画像ファイルが消える、と書いたんですが
どう見ても残っています。
ファイル名に日本語を使用、とあったので
私はてっきり
アップロード時に書き込む部分だと思ってたんですが
どうやら
指定ファイル名に日本語がある場合
なのかもしれません。
確信がないので言い切れませんが、一先ず残っているのでよしとしよう。



以下、先月の検索ワード

20071101

今月も数だけは多いぜ
検索する人の目が醒めたのか学習したのか気が付いたのか
サイト名で来る人の数がだいぶ減りましたね。
未だに通販とか写真とかストラップとか出来る人
グッスマでぐぐれ

壁紙とか画像で検索しても
文字にしか反応しないということに気が付け
絵が欲しいなら画像検索するか
二次元画像掲示板に行きなさい

FC2関連が目立つ
画像比率が80%とか半角英数小文字とか
挙句の果てには
半角英数小文字以外の日本語・記号及びスペースが ファイル名に
これはもうぐぐるってレベルじゃねぇぞ
FC2からきたメールそのままじゃないか
と合わせなさいよ

SIREN イヤホン 壊れた
確かにイヤホンは壊れたけどSIRENとは全く関係なし
DP300 購入
したときにイヤホンは付属しておりません

ヨーコのレビュー関係が多すぎるんだが
おまいらどれだけヨーコ好きなんだと
そんなにおっぱいがいいのか

エロバレ360はエロ漫画家の同人誌
こんなので検索するヤツが居るとはおもわなんだ

毎月フンフンフン♪(略 で来る人
なにを期待しているのか判らない

今月一番気になったワードは
ずっと岩瀬のターン
確かに球界を代表する投手だが
ターンが続くことはないだろう
抑えなんだし

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/188-a6326b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
