--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.06

初体験

コレ 行ってきたヽ(゚∀゚)ノ
20数年生きてきて自身初Liveですよ。
そこで感動と興奮のライヴレポなんぞを
しません。
内容は行った人が知るべきもの、という感じがしましたし
何より大阪公演と追加公演もあるので
万が一レポートをして内容を知ってしまったが故に
今後の公演に行く方の楽しみを減らさない為に。

身内しか知らないようなサイトに
そんな人居るとも思えませんが


まぁ、内容について語る口は閉ざそうとも
感想という面では語らせては頂くことにする。
といっても好きなアーティストの感想など
褒め言葉の一辺倒になりかねないので
此処は不満点、主に客、について謂わせて頂く。

待ちに待ったライヴで興奮するのも判るが
合っていない手拍子やら、なんていうんだ?
腕をガッツポーズみたいに突き出すやつ
をするのは止めろ。
演奏する曲目に合わせて
立って声援を送れるノリの良い曲
座って聞惚れるしっとりした曲
をちゃんと理解しやがれ
オマエラちゃんとアルバム
聞いてきたのかと小一時間(ry

それと、残念なことに私の正面とその左の席が空席であった。
今回、座席は指定制ということで空席ということは
チケットが余った
チケットは買ったが来なかった
のどちらかである。
ファンとしてコレは非常に寂しいものであるが
その空席にライヴ始まってから、その横の席だったヤツが移動してきたとき
後ろから蹴り倒してやろうかと思った。
まぁ、立った時、私の肩に届くか届かないかの身長でしたので
楽しむ分には何も支障はなかったのですが
見え難いからといって空席に来て見やすくしようだというその魂胆が許せない。

あ、一つビックリしたのが、男女比が5分5分ということもありますが
親子が結構居たこと
正面移動してきた人も明らかに母娘でしたし
相棒 の隣も明らかに親子でしたしね。

最後に仕方がないとはいえ非常に残念ダッタことをば
日程的に翌日が大阪公演ということもあり
全体的に「巻き」で行こう
という感じでテンポが良すぎるぐらいにサクサクと進んでしまったこと。
曲間のMCやメンバー紹介のときも
はい、急いでチャチャッと行こう
と発言もしていましたしね。

敢えて不満ばかり書きましたが
内容は最高といっても過言ではないぐらい
色んな意味で心に残るライヴでした。

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/19-dcf550a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
