--.--.--




2007.12.01

主客転倒

2007年12月1日その1

バンダイナムコゲームス   SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ  6270円
グッドスマイルカンパニー   ねんどろいど ちゃりんこライダー  2980円
メディアワークス   GUNSLINGER GIRL ⑨  578円
HobbyJapan   クイーンズゲイト 門を開く者 アリス  1500円

今回、たぶんPS2で発売されるGジェネシリーズ最後であろう作品
SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ
通称Gジェネ魂
魂というなの通り
かなり気持ちの入ったというか
参加作品が宇宙世紀のみというのはオジサン世代には溜らない配慮
バンダイ空気読んだ
登場モビルスーツの多さとか収録シナリオの豊富さとか
5万以上のボイスとか華麗な戦闘デモシーンとか
色々と謳い文句ありますけどなにより
主題歌を歌うのが森口博子ってのが良いな
世代的にど真ん中ストレートだぜ(おまえいくつだよ

クイーンズブレイドのコラボ企画商品クイーンズゲイト
自称Nitro+儲な私としてはNiΘ氏のイラスト集というのであれば
抑えておかなくてはいけないと思い購入
しかしこれ、巷で騒がれたとおり
どう見てもエロ本です本当に(ry

以下先月の検索ワード


2007年12月1日その2
先月で目立ったのは

ヨーコレビュー検索の豊富さ

そんなに検索しないといけないほどレビューしてるとこ少なかったっけか
それ以外はいつもの感じだなぁ
相変らずの干将莫耶画像とかストラップとか
グッスマか画像板いけよ

表示の仕方とかしらんし、メガネネッレクスてなんやねん
2Lアイス398円とか昔の記事に反応してるのねぇ
しかし、なんでそんなん検索しとるんか判らん

最後にコナミレビューは違うと思うぞ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/197-047ab8ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
