--.--.--




2007.12.17

精励恪勤

単車のベッドライトとタコメータライトを取り替えて
たったの4日で切れて私も切れそうです。

どうも皆様ご無沙汰振り
約半月もの間放置してまして
数日間MSNにもインしなかったからか
相方に

生きている人、いますか?

と、心配されていました。
実際にはそんなエロゲからパクった台詞ではなかったですが。
半月日記を書かなかったというのはザラにありますが
レビューすらも更新していないのは初めてなのではなかろうか?
未レビュー新商品が5つも溜っているし
更新ストップしてたらまた消されかねないので
明日何かあげよう。
きっと・・・。
たぶん・・・。
おそらく・・・・・。


今は年末という事もあって忙しいのですよ。
何がってそりゃあ
Gジェネ魂が

といういのは半分冗談で半分本当。
帰宅後
放置してるし、いい加減ブログもレビューも何とかしないとなぁ
と思いつつも
否、思うだけで実際の行動は
PS2の電源を入れディスク挿入夜中までGジェネ魂その後就寝
また帰宅後の繰り返し
前回の更新で購入した事を書いたんだから
それぐらい察してくれ。
と思うのは自分勝手かな

話し変って
もう一週間ほど前になりますが
コンビニでこんなものがあったので
思わず2回やってしまった。
欲しい商品は勿論テム・レイ手製パーツ風こんなものHUB賞
>USB2.0が主流の中、あえて1.1とすることで作品における回路の役割にまでこだわりました。
この拘り様、バンプレスト侮れない。
しかし残念にも当たった商品は
2007年12月17日その1
手ぬぐいとポール・ペン
ホワイトベースは欲しいけど正直サイズ的にもあったら邪魔だし
プランターも植物とかフィギュアだらけの部屋にどうしろという感じだし
シャアマスクは肝心な目の部分が空いていて効果あるのか疑問だし
湯飲みは実用的過ぎて逆に使いづらい
なんて個人的な感想言っても多分
景品の数から言ったら妥当な賞品なんだろうなぁ。
手ぬぐいはまぁ見せても特に面白いところはないので割愛しますが
簡単にボール・ペンのレビューをしておこう。
背景とか出すのメンドイので壁だし
ライトなんて当ててないので見難いかもしれませんが
2007年12月17日その32007年12月17日その2
正面と横
何処にペンがあるのかというと
2007年12月17日その4
180m低反動キャノン砲を引っ張るとペンが出てくる。
というなかなか面白い構造。
机の上にちょこんと置いておいて
必要な時にサッと外して使える
洒落っ気タップリなステーショナリーでございます。
自分で納得する為に相当無理に褒め殺ししてます。
出来のほうは値段考えれば妥当か
可動個所なんか無く
180m低反動キャノン砲基部よバーニア以外はPVC製で結構ふにゃふにゃ
しかし、塗装精度はかなり良い。
流石プライズの王様バンプレスト
良い仕事します。

で、更に話を変えて今日
自販機で見つけた
2007年12月17日その52007年12月17日その6
プリンです。
実際に飲んでみると
一応乳飲料と書かれているので飲み物ですが
液体はミルクセーキのようなミルクの濃い味
そこにプルップルのプリンが入ってます。
多分振らずに空けると飲めないだろうなぁ
コンビニとかで色々なプリン食べてきましたが
缶に入ったプリンは初めて
ただ、時期的に飲むものではないな。
美味いかどうか聞かれれば
人に勧めはするがもう一度買うかどうかは・・・・

さて、纏めようと思ってもこんなバラバラな話題で纏めようも無く
明日のレビューの予告でもして終わります。
名無しかチャリかバニーか拡張か黒のどれか
未レビュー品すべて列挙しただけです

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/198-6ba18fd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
