--.--.--




2007.12.30

酔歩蹣跚

昨日、中学時代の同級生との忘年会後カラオケオールして
今日そのまま一日仕事して、知り合いの家で忘年会と称し
寝たり駄弁ったりオワタ式見たりして丸一日ぶりに帰宅

明日の更新は無理なので
今年はこれで最後
ですが、睡眠時間も気力も体力もスッカラカンのため
いつものヤツとか年間的なヤツは年跨ぎということで
とりあえず今は眠い

それでは良いお年を
新年に見る夢が初夢なら
年の最後に見る夢はなんだろな



この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/201-26bcd62a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初夢で癌を告知された俺が通りますよっと(´・ω・`)

今年もよろてぃく。
Posted by とむ at 2008.01.02 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
