--.--.--




2008.01.05

面壁九年


      明けましておめ  
                で    
              と      
            う        
            ご        
  ざいます、今年もよろし
           く          
       お     
       ね    
       願     
       い     
       し     
      ます     

あけおメール使い回しです。

さて先月、月末のいつものヤツを先送りした為に
年は越しましたが
2007年総決算的なことやります。


2007年12月31日
バンダイナムコゲームス   SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ  6270円
グッドスマイルカンパニー   ねんどろいど ちゃりんこライダー  2980円
メディアワークス   GUNSLINGER GIRL ⑨  578円
HobbyJapan   クイーンズゲイト 門を開く者 アリス  1500円
角川書店   機動戦士ガンダム THE ORIGIN (16)  588円
白泉社   ホーリーランド 16  530円
スターチャイルド   さよなら絶望先生 第三集 特装版  6640円
講談社   さよなら絶望先生(11)  420円
講談社   OverDrive(14)  420円
双葉社   グレートメカニックDX 3  980円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 2月号  780円
バンダイ   MG RX-0 UNICORN GUNDAM "Ver.Ka"  3670円
アルター   続・殺戮のジャンゴ『名前のない女』 ニトロダイレクト限定版  7455円
角川書店   薔薇のマリアⅧ.ただ祈り願え儚きさだめたちよ  680円
メガハウス   エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 冥土に誘うもの アイリ  4680円
メガハウス   エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 炎の使い手 ニクス  4380円
角川書店   機動戦士ガンダムさん みっつめの巻  567円
角川書店   機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (10)  567円
小学館   新ブラックジャックによろしく 3  580円
飲食代  11984円
ガソリン代  2000円
その他  2470円
合計 陸萬質佰十玖圓


年間幾らだったのかー
これ、いつもけったいな漢数字使っているお陰で
数字に戻すのに結構苦労したりする。
いや、自業自得ですが
実に
玖拾玖萬質仟伍佰參拾捌圓
簡単に百万
諸経費を抜いた、完全なる浪費合計金額は
陸拾壱萬玖仟壱拾陸圓
だいたい60万
そのうち、うちに嫁いで来た娘の数は
59人、個、どっちでもいいか
コレクションフィギュア除く数ね。

2007年4月の時点で127個
127個 足す 58個 引く 重複部分 引く 大阪に嫁いで行った3人 
即ち、今現在の嫁の数は171人という事になる。
部屋に入らないわけだ。
唯今大絶賛隣室侵食中

此処でレビューサイトらしく
レビューしたものに限るが、
2007年の個人的に選ぶ3作品でも選出してみようか

先ずはHPの背景にも使っている
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.
机横のカラーボックスを片付けて目の前に配置できるようにしたぐらいだしな
これをなくして2007年のフィギュアを語るなかれ
言い過ぎでは無いと思う。

次に話題騒然だったこの一品
HobbyJapan誌上限定通販 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫ver.
脱がす事に定評のあるメガハウスがついにやってくれた。
更にノーマルver.(要するに幼女ver.)も出るってんだから
今年も突き抜けてもらえそうです。
取り敢えずクイーンズブレイドP-が控えていますがね。

あとは、イズルハとは真逆の意味で話題になった
HobbyJapan誌上限定通販 Fate/stay night イリヤ体操服ver.
同様の誌上通販で痛い目にあったというだけの話しですが
この値段であの出来じゃしょうがないな~

纏めてサーチワードもやろうと思ったんですが
のだめの新春スペシャルドラマ見るのでこれにて失敬。
明日書きます、たぶん。
親戚の集まりの後、相方に拉致られ、帰ってきたときに
Gジェネの魔力に耐えられればたぶん。




この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/202-abee6a11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
