--.--.--




2008.02.16

抑揚頓挫

HP上での変化は無いといったものの
精神面の変化は多大で
全然全くこれっぽっちも粉微塵にもレビューをする気力が沸きません。
当たり前に使っていたものがなくなる不便さという
物の大切さが身に染みますね。
無くなったのは唯の形も無いデータですけど
物理的なことで言えばCDが聞けないDVDが見れないとかありますけどね
そっちの方が重大かな。
知り合いにマザーを何とかしてもらわないと先に進めそうに無いきもするが
この前相方に誕生プレゼントと称しヘルメットを買ってもらったとき
その場の雰囲気、ノリ、空気
もう店頭分しか在庫しかない
時期が終了に近く今買うと安い
欲しい色のサイズが残っている
等の条件により
以前より欲しかった秋冬春用ジャケット25000円を買ってしまったが為に
修理に出せる分の金が無くなってしまった。
かもしれない。
今月のフィギュアの発売事情により判らないが
取り敢えず今

セイバー/ZERO 衛宮切嗣/ZERO ナディ 鶴屋さん ねんどろいどアル

figmaはースルーかなー
取り敢えず五つあるなぁ

レビュー
やる気を起こすにはどうすればいいかね。


以下いつもの


2008年2月16日
マックスファクトリー   涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん  4880円
グッドスマイルカンパニー   ねんどろいど アル・アジフ  2980円
マックスファクトリー  figma  長門有希 制服ver.  2080円
角川書店   薔薇のマリアIX さよならの行き着く場所  680円
講談社   さよなら絶望先生 第十二集  420円
㈱虎の穴   『Fate/Zero』Calender2008~魔弾の射手~  1575円
KEI画廊   VOCALOIDs  735円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/218-862359d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
