--.--.--




2008.02.29

音信不通

ちょっと、いやかなり昔
それもまだブログが今のように流行り始める少し前
2人での共同エロゲレビューサイトとして
メモ帳にHTML言語を打ち(その制作方法は今でも変っていませんが
簡素な内容に少しでも厚みを持たせようと
様々な占いやら診断サイトの結果を各々書き出す
なんてページを作ったのを思い出しました。
そんな中の一つの診断が

貴方のサイトはこうやって終わる

説明とか解説とかがメンドクサイ貴方は最後
諸事情により当サイトは封鎖します
の一言で終わる。

だった気がします。
なのでそれに習い

諸事情により当サイトは一時更新停止させて頂きます。

ま、説明出来なくもないんですが

父親が(禁則事項)に(禁則事項)しまして
私は(禁則事項)に(禁則事項)といけなく
そこが(禁則事項)であるとは限らず
ネット環境が(禁則事項)かもしれないので
区切りの良い月末から一時停止という措置を執らさせて頂きたいと

語りえないことについては、沈黙しなければならない
哲学者ウィトゲンシュタイン著作「論理哲学論考」より




なに?訳が判らん?
文体から予測、若しくは
好きな言葉を入れて遊んでみよう。

ま、そんな訳で復帰は何時になるか判りません
実は来月も何事もなく更新出来るのか
HP公開日6月19日に合わせて三度復帰するのか
これを機に辞めてしまうのか
予定は未定。

あ、今月の無駄遣いはこの前の更新+ホビージャパンだけなので
やってもやらんでも良い
というかホビージャパンだけ撮るとかメンドクサイし
停止するんだし
ま、いいでしょ。


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/221-0c3fac34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえずぺっぺは(禁則事項)なことは良くわかった。

いつまでも待ってますよ(´・ω・`)
Posted by とむ at 2008.03.06 02:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
