--.--.--




2006.12.02

断章取義

前回の続き的なことを書きますと
自己満足自己陶酔駄文長文以外で
逸般人ではなく
一般人の方が読んでも差し障りない内容の
文章はどのようなものがあるか
というと
時事ネタか晒しネタか
しかない様な気がします
私が思いつくものがね。

そして、前回の事を書いた後
に思ったんですが
もう私がどの様な
簡潔に言えばヲタクと呼ばれる
人物であるというのは
購入履歴やレビューページにて明らか
周知の事実。

なので、せめて
この文章だけでも
違う一面を垣間見せられれば
と思っているのではないかと
自己分析に至りました。

実際にはそれが出来ているのかは定かではありませんが。


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/23-b3a21bc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
