--.--.--




2008.05.11

更新再開

さて、久しぶりに更新
といってもご覧のとおりレビューだけは上げてましたけどね。
私の中ではHPとblogは別枠になっているので
blogは止めたけどレビュー出来るならやっとこうという判断

一月更新しなかったら広告が出てたから上げたってのもありますが

前回で一時更新停止をする理由を穴埋めテスト的に書きましたが
あれから二月経ち色々と状況が変りまして
というか変らなかったのでこちらの方も再開しようかと思う所存
夏ぐらいまでは今までどおりにやっていけるかと




この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/231-6b89ab8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
