--.--.--




2008.06.30

意気消沈

仕事変えてからもうすぐふた月になるのか
いい加減慣れないといけないのに
眼の症状が悪化したのか
今ままでは無視できた事が気になりだしたのか
どうにも気持ちが悪い
普通に両目を開いていると
常に水中で眼を開けているような
野球観戦したときに目の前にあるネットが常にあって
ピントの合ってない物体が常に目の前にあるというか
そんな気分です
でも、ちゃんと見ようと思えば見える
針の穴に糸を通すような
結構集中しないと見えない
この状態で常に居ろというのはかなり酷
酷いと目の奥のほうが痛くなるし
頭痛も伴ってくる
ならばタイピングしている今現在のように
片目瞑ってようと思っても
ず~~っと片目で居るのも疲れる
あと、遠近感が判らないのでどの道気持ち悪くなる

取り敢えず 片目で見る
ずれ難い位置で集中しないように絶えず動く
ずれる方向に首を傾けてみる
等の三つの方法を駆使して一日過ごしてますが
どれも気持ちのいいものではない
覇気がないとか言われても
元気の出しようがない
常に気持ちが悪いから

ただの言い訳か


以下いつもの


2008年6月30日
コトブキヤ   リトルバスターズ! 棗鈴  4880円
バンダイ   1/100 MSJ-06Ⅱ-A ティエレン地上型  2050円
グッドスマイルカンパニー   ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット  5000円
講談社   OverDrive(17)  420円
マックスファクトリー figma 泉こなた コスプレver.  2500円
双葉社   Great Mechanics DX 5  980円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2008年8月号  780円
Kotobukiya   超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~  4880円
ALTER   WF2007夏&通販限定 Fate/Zero セイバー&アイリスフィール  4725円
角川書店   機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (11)  588円
角川書店   機動戦士ガンダム THE ORIGIN (17) ララァ編・前  588円
StarChild   俗・さよなら絶望先生 第四集 特装版  7617円
ANIPLEX   劇場版「空の境界」殺人考察(前)【完全生産限定版】  6990円
MAXFACTORY   figma   古泉一樹 制服ver.  2180円
角川書店   愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV ジャブロー編  2835円
ASCII MEDIA WORKS   電撃G'sマガジン2008年8月号  990円
ASCII MEDIA WORKS   電撃姫2008年8月号  1150円
TOY'S FACTORY   present from you  2800円
飲食代  8461円
その他  22935円
合計 捌萬參仟參佰肆拾玖圓


昼食は仕出屋の弁当を注文
給料から天引きなので飲食代は減っている
減っているとは言っても
其即ち飲食代=お菓子代なのでなんとも言えない

あと、原付に乗る機会が格段に減ったので
項目から削除







この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/247-8b463b2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
