--.--.--




2008.07.04

酔眼朦朧

月初めはまたいつものワード検索から
と思ってたら
不具合のお陰で一日に出来ず
ちょっと間が開きましたが

以下、ワード検索


2008年7月4日
先月は特に面白いワードはなかったなぁ
セクハラ体操ぐらいかな
仮にこれが合ったとして
この体操を使って何がしたいのかと


すんげぇみじけぇ更新だなぁ

話し変って最近
朝6時半に起き
7時20分に家を出て
定時で帰ると6時過ぎには家に着き
風呂に入って飯喰って
8時過ぎにはもう眠たくて
9時過ぎにはもう寝ているという状態
一日9時間寝ているのに
毎日8時過ぎには眠たくなります
たぶん、眼の所為
意識して両目を使って過ごしていると
凄い疲れるみたいです
今も凄く眠い
なんだか損している気分なんだよねぇ
9日にまた病院に行くんですが
それで原因が判るかと言うとそうでもなさそうだし
このままだとゲームもレビューも更新も
全部土日だけになってしまうな
あ、今日は金曜日か
まいいや
そんな近況
あ~眠い眠い
_ノ乙(、ン、)_


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/248-16539fa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
