--.--.--




2006.11.28

代金引換郵便物引換金受領証

忘れた頃にやってくる
申し込みの時はショーケースを前にした少年が
トランペットを欲しそうに眼を潤ませているような心境でしたが
届く頃には倦怠期真っ盛りのカップルのような低いテンションで
あー届くの?金確保しなきゃ
と、妙に冷静で感慨深いものなど皆無
この落差が通販というものです


レビューページに書いた文章そのままです
更に付け加えるならば
申し込み当時に何故こんな暴挙に出たのだろうと自分の事ながら疑問に思ったりもします
下記に掲示してある写真
横になっているもの
2006年11月28日

2つありますよね
何で2個注文したんだろうか

現在の私の寝床というなの倉庫はもう本当に何も入らない状態で
整理するか売るか棄てるかしなければ空間確保は難しい。
現在写真のものと買い物袋な桜は床に転がっている状態。

売ったり手放したりしたくは無いので
今度また三次元超立体型収納パズルをするか
それで収まる量とは思えないが


HobbyJAPAN 誌上限定通販  波乗りライダー×2  9660円
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ  3180円
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン  3180円
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター  3180円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/25-b1097e42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
