--.--.--




2008.09.01

煩悩具足

先々月はアクセス数も少なく書くこと全く無かった様に記憶していますが
先月はアクセス数が倍近く延びていて
検索ワードが異常な量

2008年9月1日

108つとか
煩悩の数と同じというのは何かの因果か
いつもは50そこそこのワード数なのに
この数を一つの画像に纏めて見ると
ワケワカンネェだろ!(某ゴージャスみたいに

私自身も全部見る気が起きないので
気になったものをピックアップしてお送りします

Gothic Lolita Mariage
何故か7つもヒットして今月の第三位タイ
物凄い今更じゃないか?

D60 レンズ 購入
その辺は価格.c○m辺りにでも行けばいいじゃないか
こんなブログで何の確認をするというのか

アニメイト 新潟
知らんがな(´・ω・`)
地元名古屋には駅前にありますが数回しか行ったこと無いよ

スク水
この言葉単体でヒットし訪問者が居ると言うのに
幾ばくかのショックを感じ得ない

ダンボール 干将
なんだ、夏休みの工作の宿題で作るのか

四日市 FC2
FC2って地区によってサービス違ったりするのか

名古屋 メイド喫茶
大須にありますが入ったことはない
行こうと思うっても思うだけで実行になかなか移せない
誰か一緒に行ってくれる人いないか


これぐらいかな
今回はツーリングレポートもどきのお陰で
道の駅関連の検索が非常に多かった
国土交通省の公式HPに何故行こうと思わないのか
あとはいつものレビュー関係も増えていて
ここ数ヶ月の病院通いの所為で
医療関係の言葉で来た人もいたのね
赤血球が壊れる原因とか知らないよ(´・ω・`)
あと、四字熟語で検索してピンポイントで来る人はなんなんだ
検索結果1件でくるとか狙ってるとしか思えない

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/270-1ba2be83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
