--.--.--




2008.09.30

一挙一動

今月は本当に書くこと無いな
どうしようか

書いて欲しいネタ募集

半分本気で半分冗談です
でも実際に不可能ではないリクエストなら頑張るやもしれん

と言って本当に何も書かないのもアレなので
珍しくゲームの話

オフ会以外でテイルズウィーバーの話が出てないのは
インしてはいるものの、私のプレイスタイルのお陰
基本的に動かずすることはチャットのみという
粉微塵にも書くネタが発生しないから
気紛れでなんとなく課金箱
一個100円で何が出るかわらかない
びっくりドッキリメカ的な要するに宝くじを買うようなもの
を何個か買って開けたら妙なものが出た為に
久々に露店出したり売るものの材料集めたりと
ちょくちょく動く
と言ってもレベル上げるために狩りしたりとかしてないが
もう、そうすると決まって
クララエセルが立った!
とか、皆発言しすぎ
まぁ、それだけ動いていなかったわけですから
当然と言えば当然か
レベルは確実に一年以上上がってないと思われますが
一年ぐらい動いてないのかなぁ・・・
記憶すら曖昧なほどプレイしていなかったわけです
あ、でも動いてるからといって
エセルを育てる気になるかと言うと
それはまた別の話というか
現在のモチベーションは可愛い装備が欲しい
ということなので
気に入った装備品が手に入ったら一気にダウンして
また元の位置に戻るだろうな

オフ会での会話の出来なさ、箱を開けて出た物の処理
から来る一過性のやる気なので
そう長続きはしまい


以下いつもの



マンガがあればいーのだ。   おっぱい∞アンリミテッド  1050円
FOMALHAUT   THE IDOLM@STER フルカラー本 『Gp+』  630円
DEGREE   WEIRD TALES 6  1050円
ジンガイマキョウ   とある衣装と女教皇様  525円
MIEOW   LoliconSpecial3  1260円
MIEOW   ~(^-^)~.exe  630円
MIEOW   Lolicon7  630円
MIEOW   LolitaComplexSeries  1575円
GOOD SMILE CAMPANY   君が望む永遠 速瀬 水月  4380円
KING RECORDS Sound Horizon 6th Story CD『Moira』  3800円
KOTOBUKIYA   リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖  4880円
MAXFACTORY   figma 初音ミク  2180円
MAXFACTORY   figma 柊 かがみ 冬服ver.  2180円
ALTER   続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- リリィ・サルバターナ  5980円
Nitro+   C74 ニトロプラスセット  6000円
Nitro+   スマガ 特別限定版  9800円
MAXFACTORY   figma 長門有希 悪い魔法使いver.  2580円
GOOD SMILE CANPANY   キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク  4680円
TYPE-MOON   空の境界 未来福音  1800円
SQUARE ENIX   天体戦士サンレッド 7  540円
双葉社   Great Mechanics DX 6  980円
ALTER   魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ  5980円
BANDAI   GUNDAM FIX FIGURATION #0039 NT-1 アレックス  3300円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2008年11月号  780円
飲食代  13741円
その他  28871円
合計 壹拾萬質仟陸佰貳拾貳圓

なんだかんだでここ最近月十万使ってるな・・・
よくない兆候な気がする
しかし、減るより増える方が圧倒的に多い予約表の数々
何とかしないとな

え?部屋のスペースの事ですよ






この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/283-e7cc1971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
