--.--.--




2008.10.01

蛙鳴蝉噪

今月もやってまいりました検索ワード発表
先月に続いて数だけは無駄に多いので
2008年10月1日その12008年10月1日その2
二枚に分けました
多いといっても中には
末尾が違うだけとか、半角スペースか全角かとか
同じものが幾つもあるので
単純にこの数がワード数と考えるのもどうかと思うが
取り敢えず無駄に検索引っかかりすぎ

全体的にレビュー関係が多くなってきたのは
少し嬉しい

たまに書くツーリングレポートに出て来る
糸魚川とか亀山とか道の駅とか
そういった単語を用いた記事自体が少ないと思うので
引っかかるのも判ります

もう毎月いるのが平針違反者講習
時間とか調べたいなら運転免許センターのHPとかないか調べる方がいいだろうに
何でこんな片田舎みたいな、あまり誰にも知られたくないように
ひっそりとフィギュアレビューしているようなブログに来るのか

あと、空腹感が全くないというワードも毎月居るな


でも先月はワードよりも
2008年10月1日その3
アクセス数の方がおかしい

15、16日はオフ会レポートのお陰で異常にアクセス数が伸びたのは判る
でも26日のトータルアクセス120ってなんやねん
ユニークが6だというのに
誰が100回以上も踏んだのか
調べてもホスト名もIPアドレスも不明だった
何か組織の陰謀?
んなわきゃーない

あと、毎月奈良県からのアクセスが一番多いんだが
そんなに奈良に知り合い居ないんだけどな






この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/284-be4d52e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
