--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.23

一言一行

ツーリングの話とかもう
特に目的地があって出掛けた訳でもなければ
道中の思い出話に花が咲いたりだとか
コレといったネタもないので
書く気起こらず
なぁなぁのまま放置!

今後書こうと思うこともないでしょう
そう、こういったことに必要なのは
やる気とかモチベーション
ツーリングやらオフ会のレポートとかは特に
行った当日とか翌日とかのテンション最高潮のときに
一気に書き上げたりなんかしないと
以降、モチベーションは下降の一途を辿るのです

ちょっと前にオンラインゲームの時にも触れたモチベーション
今現在時間があればキャラクターのレベル上げに勤しんでいます
可愛い装備が欲しい
という事で前から欲しかった武器とかリュックとか買って
あとは、のほほんと過ごすかに見えました
自分でもそう思っていたんですが
あまりにも暇であったがために
数ヶ月ぶりか数年ぶりか判らないほどに久しぶりに
別のキャラクターで狩りに出かけた
ほんの気まぐれ暇つぶし
相変わらず30分ほどで眠気と戦う羽目になり
そのときは其れだけで終わったんですが
チャット中に

エ●ル : 暇だなぁ~と思ってルシやってたけど、やはり狩はそう長続きしませんね
あだ● : ヒレンパー(´・д・`)
●セル : 菊一でも持とうかと思ってたけど、50でストップ!(ゴチ的なアレ
●棘 : ウチのルシなんてシミターでストップ!
天● : ちょいちわわ
荊● : こんにちはー
●だむ : サブルシで高レベルってあまり聞かない気がするな・・
あ●む : ちわわんー
し● : こんにちわー
エセ● : 先生、高レベルの基準が判りません
●凛 : 全キャラ作って結局ルシが一番育ててない私をお呼びですか
あだ● : (ノ∀`)σ
あ●む : 俺の中じゃ200こえてりゃ高いんじゃないかな

という会話後なぜか微妙にえちぃ絵を貼ったりしたんですが
そっちではなく上記の中の7行目の発言が
今現在の私のモチベーションを維持しています
200以上の高レベルは無理そうなので
現存する私のどのキャラクターよりもレベルが上
を当面の目標としてやってます

何でもない一言が時として人を動かすことがある
ということです
大臣のみならず、己の発言に注意しましょう

これで

以下いつもの

としたかったんですが
今月買ったもの、パソコン買って金が無いわけではなく
延期とか買うものが無いとかで
未だに3点しかない
ので今月は月末に纏めてやります





この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/286-757ee018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
