--.--.--




2008.10.31

安常処順

さて困った
毎月思うんだが、こう月末に書くことが無い書くことが無いと
思い何か探そうにもやはり書くことが無い
かといって、補給物資のみの更新も味気ない
いや、私の書く文章が面白いとは思えないが
じゃあ、この前のツーリングレポートでも書くかというと
それはまた別の話で
やっぱりこんな風


以下いつもの


2008年10月31日
KOTOBUKIYA   とある魔術の禁書目録 御坂美琴  5080円
MAX FACTORY   figma 鶴屋さん 制服ver.  2180円
GOOD SMILE CAMPANY   ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット  3980円
講談社   DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生(15)  3470円
ASCII MEDIA WORKS   GUNSLINGER GIRL(10) with Libretto!  840円
角川書店   薔薇のマリア Ver4 hysteric youth  580円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2008年12月号  780円
飲食代  18395円
その他  168124円
合計 貳拾萬參仟肆佰貳拾玖圓

今月はパソコン買ったから消費金額が異常
関連品とかウェブマネーとかまた無駄に使ってしまったな

あ、そうだ
あの缶の貯金箱
枚数とか判らないけど毎月重さを計るというのはどうだろう
取り敢えず今月の重さ
385g
意外に軽かった




この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/288-7bdb0f8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
