--.--.--




2008.12.02

常住坐臥


先月の更新回数は12回で、そのうちレビューが7個
日記的要素のある文章は残りの5つの内1つという
ブログ=個人的公開後悔更改日記という認識とはかけ離れた当サイト
こんな内容の無いコメントも無いblogに
いったいどんな検索をかけてくる人がいるのか

それが判る、毎月始めの検索ワード発表
いってみようか

2008年12月1日

圧倒的大多数のサイト名検索
気が付いたら名前が変わっている
なんて事になっているかもしれません
新年早々とか何かと因縁深い6月とか怪しいかもしれませんね

とある衣装はもうサイト名除いたらここ三ヶ月連続トップか?
同人誌レビューはしませんから
スキャナーないし

LoliconSpecial3で検索するなら筆者のサイトに行きなさい
なんで物欲晒しているだけの所に来るのか
ぐぐったってワード以外の文章である程度判断できると思うんだが

サイト名+ハンドルネームで来る人
そこまで知ってるならブックマークぐらいしてくれ

551の豚まんは通販で買えるから
電車に置き忘れることもないし安心ですよ

PSP-3000を買う必要性はまだ感じません
1000番の周辺機器の再販とかしないのかな・・・

ダブルピース
呼んでるぞ、相方ー

運転免許センター奈良とか何処にあるか知らないよ
奈良県からのアクセスは毎月異常に多いけど

同人御坂美琴
いちゃいちゃレールガンでも買ってきなさいよ

これぐらいか、突込みが入れられるのは
当サイトの目的本懐であるレビューを見に来てくださる閲覧者に
多大なる感謝と、他のサイト行った方が見やすいという忠告をしつつ
今月も宜しくお願いいたします

取り敢えず今週中にはやてちゃんと式をあげないとなぁ





この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/301-cf396b3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
