--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.12

起居挙動

今月予約したモノが全て一月に延期する
と言っても二つしかフィギュアの予約してなかったのですが
ので、今月は先月と違い先々月並みに更新頻度が落ちることになりそうです

と、簡単な挨拶をし

気が付けば今年もあと半月ほど
どの街も無駄な電力消費に精を出していますよね
ああいう人工的に作られた景色に感動を覚えない性質なので
興味もなければ見向きもしない
でも、そういうモノが映えるような空気
寒さになってきたと言うことなんでしょうね

と、話題のない時は天気あたりの妥当な話題から入り

年末年始の予定がほぼ決まったのか?
正月休みは大晦日と元日と二日
土曜日の三日から仕事になるとのコト
都合、土曜から7連勤と言うことになるのかな
まぁ、前の仕事は休みとか関係ない仕事でしたので
気持ち的には問題ないかな
とは言っても三箇日位は休みくれましたけど

と、近況報告というか近未来報告をし

冒頭にも書いたとおり今月はレビューが殆どない為に
時間があったらテイルズをやっている事が多いです
地道にお金貯めてレベル上げてお金使ってを繰り返すような
特に変化のない
イベントだろうと全く関係なく同じことを繰り返しているのは
他の人からしたら詰らないプレイスタイルかもしれませんが
私には性に合っているのかもしれませんね

と、日記らしいことを書こうと頑張ってみるも

更新頻度また下がるから何かしら書いてカレンダー埋めようと思っても
なかなかどうして上手くいかないものだ

と、最後は自嘲気味に締めくくる






この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/304-36ff785e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
