--.--.--




2008.12.27

開巻劈頭


結局、少しでも機械に慣れて貰うべく
おかんにNintendoDSiとレイトン教授と最後の時間旅行をプレゼントしました

起動後、わざわざ説明文書いてあるのに疑問符を返すおかんに
若干の不安を感じます

本日、相方と飲んでいる際に
今から何処か行こうか?
行くとすると電車で?
でも今からだと時間的に電車なくね?
じゃ、明日朝から車で何処か行くか?
雪見に行く?スキーとかそう?
温泉入りたくね?一年分の疲れを流しに
高山とか奥飛騨とかは?
折角だから少し足延ばさね?
じゃ、草津まで行くか?
いーねー

と言うことで、明日は朝5時出発で
草津まで温泉に入りに行くことになりました
突発的過ぎるが
酔った勢いとはこういうものです

9時頃にお開きとなり
私は徒歩で
相方はまだバスあるし電車で帰るわ
と謎の言葉を残しつつ
結局歩いて帰っていきました
きっと、途中で不可能と言うことに気が付いて
第三の選択肢を選んだのでしょう

じゃ、明日早いのでこの辺で
明日の出来事は明後日位に書くと思います

草津、行ったこと無いので結構楽しみ

なんか凄くブログっぽいな

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/309-e1ae4fd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
