--.--.--




2009.01.24

再三再四

完全に週末更新になっているなぁ
旅行とかツーリングとか
特にこれと言ったイベントのない
単調な一週間だと本当に書くことがないなぁ

仕方なく何か搾り出して書こうと思っても
一点に絞られる感じというか
軽く欝というか、沈んで行く感じがあるというか
誕生日が近いってだけなんですけどね
ま、色々とあるんですよ

こういう感覚になったのは高校生ぐらいからか?
中学までは誕生日と言うのは
親とか友達から祝って何か貰えたりして
そういう日だ、と言うだけの認識だったんだけどね

以前から聞かされてきてた事なんだろうけど
それを自分の中で解釈し理解し始めたのが
高校から大学に入った頃だったのかな
今でも向こうからすれば感覚は変わってないだろうけど

ま、当日か前日にでも書くか
今までも書いてきたことだけど
改めて、今度はより深く
自分と向き合ってみようか

あーでも来週の土日仕事だからそんな書いてる暇ないかも

以下いつもの


2009年1月24日その1 2009年1月24日その2

バンダイキャンディトイ   GUNDAM STANDart:"A"White×"C"Red  890円
バンダイキャンディトイ   GUNDAM STANDart:"A"White×"C"Red  890円
FOMALHAUT   Urchin!  630円
ジンガイマキョウ   姫たるユメに応うる神は。  525円
Mieow   GIRLzH(2)  630円
Mieow   Lolicon Special 4  1260円
講談社   超絶変身!!アースカイザー(1)  580円
SQUARE ENIX   天体戦士サンレッド (8)  540円
角川書店   機動戦士ガンダムさん よっつめの巻  588円
角川書店   なるほど ☆ ことわざ ガンダムさん  588円
角川書店   燃え上がれ! ガンネタ選手権  588円
小学館   南倍南勝負録 玄人のひとりごと 10 グッド相部屋の巻  1000円
Nitro+ TYPE-MOON   Sound Drama Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-  3780円
角川書店   コンプティーク3月号増刊 TYPE-MOONエースVOL.2  780円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2009年3月号  780円

給料日後の週末だからって色々と出すぎです
これだけ買うのはいいが
消費していけるかどうか不安だ
結局読まずに箱詰めしてしまいそうだ




この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/320-adbb931f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
