--.--.--




2009.01.25

一意奮闘

先週、こんな状態にした部屋が
2009年1月18日その1
ここまでスッキリした状態に
2009年1月24日その1
というのも、27日から一週間
親父の実家の岸和田に居る同い年の姉がGakctのライブを見るために
泊り込むというので早く片せ
ということだったので
作業スペースを作っては箱詰めし
その箱を積むのに足場が無いために
また移動させて箱を載せ
また作業スペースを作っては箱詰めし
を繰り返した結果
4時間ぐらい掛かって
2009年1月24日その2
こんなに積み上げた
これじゃエアコン使えないよな
思った以上に早く終わったが
予想以上に箱が増えた
この前減らしたのは二箱
今回積み上げたのが八箱
差し引き六箱

もしこのまま行ったら来年には此処で寝れなくなるんじゃね?


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/321-cd55b913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
